カナです

こんにちは!カナです!

 

最近の皆のブログを見てると…色んな所に出かけてますね!

 

私はと云いますと…どこにも行って無いです!

 

久しぶりに友達に逢ったので,お茶してきました!

 

IMG_20170625_192456_575.jpg

フルーツたっぷりの紅茶とか凄く美味しかったです!!

IMG_20170625_192456_571.jpg

 

また飲みたいなぁ〜!!

 

そして最近のアプリは全然別人になりますね笑

 

1498379278847.jpg

 

専門の時の友達なんですけど,久しぶりに逢ったのに逢った瞬間からずっと笑いっぱなしでした♡

 

私も自然と笑顔になるようなキャラになれたらなぁ〜て思いました♥

 

 

最近はハンドメイドにハマってます…!まだまだ初心者なのでお見せできるものは全然ありませんが…

 

出来たら何にしようかなぁ…♥とか考えるだけで楽しいです☻

 

さてさて今週末はアロハDAYです☻

 

そして七夕weekが始まりますので,モエシャンにも短冊を置きますので,ご帰宅の際には短冊に願いを書いて下さいね☆彡

 

今年は何を書こうかなぁ〜!!!

 

それでは今日はここらへんでおしまいです!またね☻

めろです(*'▽')

こんにちは!めろです(*'▽')

 

ジメジメ梅雨の時期ですね(´;ω;`)

このジメジメすごく嫌ですね・・・

何かおすすめなスッキリする事を

教えて下さい〜〜〜(´;ω;`)

 

attachment01.jpg

先日、お休みを頂いてあゆのライブに

行って来ました(;O;)!!

代々木体育館の改装工事前の最後のライブだったので

行けて嬉しいですーーー!!!

今回も撮影可能なライブだったのですが、

撮影もしたいけど、自分の肉眼でも見たいしで

すごい忙しかったですww

attachment00.jpg

ケータイの限界がwwwガサガサですが近くで見れて

幸せでした(´;ω;`)

attachment01.jpg

あ〜〜〜〜とっても可愛い。可愛い!!!

attachment02.jpg

髪の毛切ったあゆも可愛い!!!!!!

私は長い方が好きですが、髪の毛短いあゆも素敵!!!!

私も髪の毛切りたい〜〜!!!(´-`).。oO

そして!!!1番嬉しいことが起こりました(´;ω;`)

attachment03.jpg

この距離で私が好きなダンサーさんが投げた

ボールを友達が取ってくれました(ノД`)・゜・。

10年前にも好きなダンサーさんが投げた

ボール貰った事あるんですが、その時は

あゆのサイン入りだったのですが、いつの間にか

ロゴのみ・・・!ちょっと寂しいけど、

それでも宝物です(´;ω;`)

代々木ラストで奇跡がおきまし〜〜〜!!!

attachment01.jpg

これです〜〜!!!!もおおおお嬉しい(´;ω;`)

ちゃんとボールは透明の箱に入れて飾っております(ノД`)・゜・。

友達に感謝です〜〜!!!

次はいつあゆに会えるかな〜〜〜〜・・・

長年あゆのファンやっていますが、

中々テレビも出ないですが、CDとかライブは頻繁に

やってくれてるのでファンとの触れ合いが多くて

私としてはありがたいです(●´ω`●)

次のライブも楽しみ〜〜(∩´∀`)∩

 

attachment02.jpg

代々木最後だったのでたくさん写メも撮って

代々木とバイバイ(´;ω;`)

3年後にまた代々木であゆのライブを

やってくれるのを楽しみしてます〜〜!!

 

 

attachment00.jpg

旦那様からとうらぶグッズを頂きました〜〜!

有難いですね〜〜!!

とっても可愛い|д゚)

とうらぶのゲームもやらなきゃ!!!

中々進まずやれない事が多くて(´;ω;`)

やりたいゲームも中々出来なくて><

漫画も読みたい!ゲームもやりたいよおおお!!!

アニメも見たいです(´;ω;`)やりたいことがいっぱい!

時間をうまくやりくりしなくてはですね!!

 

attachment04.jpg

 

昨日なのですが、モエシャン終わった後に

みなさんでヨドバシカメラの下の

から揚げ屋さんでから揚げ食べてきました(*´ω`*)

店長さんが良い方で枝豆頂きました〜〜!

すごい美味しかったです!!!!

ずーーーっと行きたかったので嬉しい(´-`).。oO

attachment00.jpg

すみれさんは次回行けたら嬉しいな〜〜〜(∩´∀`)∩

そして、モエシャンの旦那様いるかな・・・って

話してたら本当にモエシャンの旦那様いましたwwww

一瞬でしたがお逢い出来て嬉しかったです(^^♪

 

また行きたいな〜〜!!!

楽しい夜でした☆☆

 

それでは!福引きWEEKラストですので

是非、溜まっていポイントを使うチャンスです(`・ω・´)

来てね〜〜!!!

 

めろでした(●´ω`●)

まったね〜〜〜ん(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

みつきです☆

こんにちは!!みつきです☆

 

IMG_5329.jpg

 

今日もモエシャン元気に営業中です\(^o^)/

 

今週は福引きWEEK

明日までなので

みなさん福引き引きに来て下さいねー(*´ω`*)

 

 

 

 

この前のお休みの時に

れいかちゃんと東京喰種巡りしてきましたー(●´ω`●)

 

 

池袋の東京喰種カフェです( *´艸`)

 

IMG_5264.jpg

 

まずいサンドイッチも記念に食べたんですけど

超やばいヤツですコレ。

 

角のちょっぴりしか食べて無いけど…

 

まず、来た時から臭いんですよね(;´Д`)

パンも臭いから触ったら手も臭いみたいな|д゚)

 

口に入れた瞬間は

最初は結構平気なんですよね。ちょっと臭めのチーズをさらに臭くしたみたいな感じで。

 

ただ卵の部分がホントにヤバくて!!!

 

何て言ったらいいか分かんないけど

すごい臭くて

すごいオエってなります( ゚Д゚)

 

それが一瞬で口の中に広がって

飲みこむ用にとっておいた飲み物も水も

サンドイッチ味になって

咀嚼できなかったから

まあまあな固形のまま飲みこみましたよね(;´Д`)

 

でもその直後食べた物もなんかサンドイッチ味だし

1日中食欲ないですよね〜…

 

あれ完食した人ちょっと意味わかんないですもんね!!←

 

 

良かったらみなさんもチャレンジしてみてくださいね(^ω^)

 

 

 

その後は新宿に移動して

石田先生のTwitter画展見てきました(^^)/

 

IMG_5278.jpg

 

石田先生の絵好き過ぎて幸せです(/ω\)

 

Twitterのフォロー&リツイートでこの絵が当たるらしいんですけど

もうすでに5万以上のリツイートなので無理だろうな〜…

 

 

 

………欲しい!!

 

 

 

 

 

その後は

ヴィレヴァンのカフェでお茶してきました(*´ω`*)

 

IMG_5311.jpg

 

なんか学校の机とイスみたいになっててかわいかったです(^^♪

 

 

また遊びに行きたいな♪

 

 

 

来週のイベントはアロハDAYです(∩´∀`)∩

また来週も来て下さいね(^_-)-☆

 

 

それではみつきでした😎

 

 

 

 

IMG_5327.jpg

 

一緒に星を作れなかったときの図。

 

 

 

 

 

 

 

ななです

 

こんばんは、ななです(*'ω'*)

 

水曜日は雨強かったし、今日は暑いし、

天気がコロコロ変わってお洋服選びが大変ですね。

 

 

ちょっと前に旦那様から頂いたタイ焼き?が

とっても美味しかったのです!

 

image3.JPG

 

image4.JPG

 

餡子ではなくイチゴクリームとホイップクリームが入ってて、

タイの生地?もふんわりしててボリューム満点でした!

 

 

タイ焼きを食べるときいつも尻尾の方から食べるのですが、

旦那様は尻尾の方から食べるのと頭の方から食べるのと

どちらのタイプが多いのでしょうか??

 

今度よかったら教えて下さい(笑)

 

最近タイ焼きってなかなか自分で買う事がないので、

久しぶりにノーマルなタイ焼きも買ってみようかな♪♪

 

 

今週のモエシャンは福引きWEEKです!

ぜひご帰宅ください☆

 

では、ななでした。

 

 

 

れいかでーす!(*'▽')

こんにちは〜〜(`・ω・´)れいかでーす!

 

 

実は一昨日、誕生日でした…!( ^)o(^ )

 

IMG_5233.jpg

旦那様からはこんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました…

もう本当にありがとうございます…(ノД`)・゜・。

 

そして、

今朝もメイドさんから、ハート型のメイクブラシと

チークにもリップにもなる化粧品を頂きました…|д゚)とってもお洒落!

FullSizeR.jpg

 

凄く嬉しいです…(ノД`)・゜・。ありがとうございます!!

 

 

れいかは、

今年も無事に17歳になることができました…(^ω^)

これもモエシャンに来てくれる皆様や、優しく支えてくれるメイドさんのおかげです……

 

来年も、17歳でいれるように頑張ります!

 

 

 

そして、Newれいかちゃんは髪の毛にメッシュを入れました(^_-)-☆

写真じゃ分かりにきゅいので、諦めました〜(^ω^)

 

 

 

IMG_5230.jpg

 

そして旦那様から頂いた、カラ松のピアス…(^ω^)

とっても可愛いです…(^ω^)ありがとうございます!

 

 

今日から、7月の予約お取りできるようになりました〜〜!

水着DAYのご予約も、お待ちしてますよ〜笑(^ω^)

 

ではでは、

れいかでした〜!!!☆彡