☆10月のイベントのお知らせです☆

すっかり過ごしやすくなってきた9月も終わりに近づいてきましたね…ラブラブラブラブ

 

今月で12周年に入ったモエシャンはまだまだたくさんのイベントを行ってまいりますのでお楽しみにラッキー

 

9月29日〜10月1日

ドキドキっラブ彼シャツDAY

久しぶりのイベントなので私たちもドキドキしてますハート大小

 

10月6〜9日

スポーツの秋!体育着DAYGO!

体育着と言ったらアレですよねポッ楽しみにしていてくださいウィンク

 

10月13日〜15日

秋の夜も可愛くラブネグリジェDAY

メイド姿とは全然違ったセクシーな衣装ですキスマークぴかぴか

 

10月16日〜22日

今月もあります!福引きWEEKラブラブ

缶バッチ賞の中に当たり…入ってます!

 

10月26日〜31日

ハロウィンハロウィンお菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾっ☆ハロウィンWEEKハロウィンハロウィン

今年はどんな仮装しようかな…旦那様、お嬢様も仮装してきてもいいんですよっハロウィン

 

今月までは期間限定メニューのクイックスパもやってます星

 

ご予約心よりお待ちしております★