スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カナですね(^ω^)

こんにちはきらきら

 

春一番が吹いてモエシャンの前の公園は砂埃で大変ですぐすん

 

カラフルメイドはお楽しみいただけましたか?

 

皆違ってて可愛かったですね♡私は緑のを購入しました(^ω^)

 

IMG_9e66o.jpg

 

そしてうまい棒ブームです(笑)

 

何味が好きですか?私は一番はコーンポタージュなのですが,周りの友達とかはシュガーラスクが美味しいって云ってて

 

初めて食べたのですが美味しかったです!

 

DSC_0043.JPG

 

これで全種類ではないのですが沢山の味が出てるんですよね〜うまい棒って名前の通り美味しいですよねきらきら

 

また駄菓子ブームが来そうな予感です…♥

 

そしてこの謎の細長いプリン凄く美味しかったのですプリン

 

IMG_20170220_162741.jpg

 

そしてこっちのプリン味も美味しかったですプリン

 

C360_2017-02-20-16-26-18-993.jpg

 

昔売ってたキットカットのプリン味もハマって大人買いしてたのが懐かしいです…プリン

 

そしてこの前また興味深い本をいただきました。

 

色々な面白いモノを食べる方がいるのですね…!

 

DSC_0036.JPG

 

臭いものを食べたいとは思わないですが,嗅いでみたいという願望はあります…笑

 

でも一緒に体験してくれる勇者は周りにいないので諦める事にします(*´ω`*)

 

はぁ〜♥明日は私お休みの日なので,ライブに行って参ります!!!

 

楽しみ〜!!!音楽っていいですよね☻

 

あ!モエシャンはお休みじゃないですよ✂✂✂

 

そして今週は福引きWEEKです☆是非いらしてください★

 

それでは奏でした☻またね☻

スポンサーサイト

コメント

うまい棒かー
やっぱたこ焼き味がオススメでしょう!
でもお菓子は腹減るからなー
うまい棒100本食べるくらいじゃないとお腹いっぱいにならないです。
転職してからカロリー消費が増えた分お菓子で補うときもあるが、おにぎりやラーメンやピザの方がマシです。

冒頭の一語でキャンディーズの話題かと早合点した17歳です。音楽っていいですね。

そして重大な事があるのですが、僕は大人になってかなり経つまで、そう、会社が嫌になって辞めては仕方なく再就職して、を何度かやるまで、うまい棒と言う物を知りませんでした。

それなりに歴史ある棒の様ですが、僕が成長過程で居合わせた各場所には偶然にも存在しなかったと思われます。最初に名を聞いたのは今世紀も結構過ぎた頃と思いますが、「? うまか棒ではないのか?(そう言う名のアイスなら少年期に食べたので)」と思いました。

そして未だこの棒は口に入れた事が無いと記憶します。恐らくこの様な日本人は希少なので、入れぬまま死のうと思います。僕にこの棒を食べさせないで下さい。

  • 2017/02/21 01:02