スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

めろですヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!めろです!

段々あったかい日が増えてきましたね!!

もうあっという間に3月になっちゃいます・・・早い!

 

attachment00.jpg

この前、友達と久しぶりに飲んできました〜〜^^

たまにのお酒!最高ですね(´◉◞౪◟◉)

attachment01.jpg

頼んだ料理が揚げ物メインになっちゃいましたwwww

美味しかったから良いのですがね・・・

ポテト大量に食べてきました(^^;

また来月美味しい物食べに行くので今から楽しみです(^^♪

 

attachment02.jpg

 

Twitterにも載せたのですが、最近やっと

USBコンセントを買いました(*‘∀‘)

ミニーちゃん!!!見つけてすぐ購入\(^o^)/

これで旅行やお泊りの時に持って行けますな〜〜!!

しばらく旅行の予定無いですがね(笑)

次、旅行行きのお供ですな(#^^#)

 

 

attachment03.jpg

画像が反対になっちゃった・・・ww

セブンで出ている明太餅マン??ってのを

食べてみました〜〜〜!!!

すんごい美味しいいいいいいいい!!!!

これは、ハマりそうな味ヾ(≧▽≦)ノ

食べていない方は是非是非!食べてみて下さい!!!

 

そしてそして〜〜!お知らせです!

 

モエシャンに新しいメイドさんが来てくれます(*´ω`*)

 

3月3日からアシスタントとして

「ななちゃん」が仲間入りします(*´▽`*)

 

是非是非、ななちゃんに逢いに旦那様達も

おいで下さいませ〜〜〜(*‘∀‘)

私も今から会えるのが楽しみです!!

実は、タイミングが合わなくてこの日が会うのが

初めましてです('ω')ノドキドキですね〜〜!

 

ではでは〜〜!!今週は福引きWEEKです!

溜まったポイントを使うチャンスです!

是非、いらして下さいね(=゚ω゚)ノ

 

では〜!めろでした!まったね〜〜ん(=゚ω゚)ノ

 

スポンサーサイト

コメント

ななちゃんかー
気になるなー
アシスタントということはシャンプーメインということか!
よし、QBの1080円カットの後にでもいつかしてもらいたいですね!

この明太某とやら、小憎らしい程美味げな外皮ですね。

しかし僕はあんまんと肉まんに全てを捧げる身。他のまんを口にする事は許されぬのです。家で蒸かした中村屋のあん肉まんを交互に口へ運ぶ至福。絶対に外せぬ冬の行事です。

さて、家に2リットル入るステンレスの計量カップがあります。浄水器に水を注ぐとか夏に日本酒クーラーにするとかそんな事にしか使っていなかったのですが、蒸し器代わりにも出来ぬかと考え、大きさの合うざる的な物を探しました。出歩く度に気に掛けていた甲斐あって、ぴったりはまる深めのかごを見つけました。

が、家で良く見ると、それは流しの排水口にはめるかごでした。

ここで怯んではなりません。別にぬめぬめが付着している訳でも何でも無いのです。それ以来、僕はそのかごで中村屋を蒸かしています。

  • 2017/02/24 00:50