れいかです〜〜(*'▽')

こんにちは〜〜(*'▽')

れいかで〜す!(*'▽')

 

 

今日はモエシャンボカロday最終日でした!

 

私は鏡音レンやりました〜!

初男の子キャラのコスプレ('ω')★

IMG_4461.jpg

旦那様がもってきたヤングジャンプを見てると、レンくんがエロ本読んでるみたいー!って言われちゃいました…('ω')笑

た、確かに見えなくもない…('ω')?(笑)

 

 

ボカロday来てくれた旦那様ありがとうございました〜(*'▽')

明日からは福引きweekですので、こっちもまた来てくださいね〜(^ω^)

 

はーとはーとはーと

 

この間、旦那様からバレンタインデーのお返しということで、

チョコレートを頂きました!!(*´ω`*)

FullSizeR.jpg

 

わーいゴディバー!!!すごーい!おいしいー!(*'▽')(語彙力)

 

チョコは頭からかけ流したいほど好きなのでとっても嬉しいです(*'▽')

ありがとうございます!!(*'▽')

 

 

では、以上れいかでした〜!(*'ω'*)

 

 

スポンサーサイト

コメント

可愛いね
確かにエロ本に見えなくはないねw
むしろ表紙がグラビアの漫画雑誌なら成立しそうだね

  • たすけアイランド住民
  • 2017/03/12 19:21

イケメンレンくん最高だね!
エロ本見ているシーンがヨシヒコに出てきた神父さんを想像してしまった。

モエシャンで勇者ヨシヒココスプレイベントやったら面白そう!