カナです★

こんにちは〜★

 

ボーカロイドday無事終わりましたね☻

 

ブログやみんなのTwitterとかで画像が沢山上がってたと思いますがいかがでした♡?

 

レン君イケメンでしたね…♥

 

最近の休日はお風呂屋さんに行くのがブームです☻

 

DSC_0038.JPG

 

海が目の前にある露天風呂があるところに行って来ました☻

 

お刺身も美味しかったです☻

DSC_0039.JPG

 

最近冬なので乾燥しててお肌もかさかさだったりくまが消えなかったりするので温泉に入ってピカピカになるのがブームです☻

 

炭酸温泉?っていうのが凄くお気に入りでした!

 

次のお休みはホワイトデーだけど,どこ行こうかなぁ(*´ω`*)

 

今週はモエシャンは福引きweekです☆

 

たまった福引きを引きに来て下さいね(*´ω`*)

 

それでは明日もモエシャンでお待ちしております♥

 

奏でした☻またね☻

 

スポンサーサイト

コメント

お風呂屋さんは近くにあるのでよく行きますねー
でも風呂だけじゃ疲れとれないんだよなー
だからマッサージしようと思ったら男のおっさんスタッフしかいない。

まあレンくんのようなイケメンだったら良かったのになー