ななです

 

こんばんは、ななです(*'ω'*)

 

今日はなんだかずっと微妙なお天気でしたね…

明日はまた寒くなるそうで、

もう3月中旬なのに冬服がまだしまえないですね。

 

 

そんな今日は、かなさんが旦那様から頂いた

こちらをみんなで食べました!!

 

image1.JPG

image3.JPG

 

一平ちゃんのショートケーキ味!!!

 

かなさんとすみれさんは美味しくないと言っていましたが、

れいかさんとわたしは普通に食べられました(笑)

 

匂いは激甘ですが、味はそんなに甘くなかったです。

ゲテモノとかも割と興味あるし、

また変わったものがあったら挑戦してみようと思います!

 

 

今週は福引きweekなので、是非引きにいらしてください♡

 

 

今日はたくさん炭水化物を食べてしまったので、

ライブの練習をしつついっぱい動いて

食べた分以上にカロリーを消化します!(予定)

 

 

では、ななでした〜☆

 

 

スポンサーサイト

コメント

うへ!
さすがにショートケーキ味はダメでしょう。
変な味にも限度があります。

ちなみに私が最近カップ麺で美味しかったと感じたのは野郎ラーメンのカップ麺でした。
まさか実在する野郎ラーメンのカップ麺バージョンがあったとは驚きでした。