めろです(*'▽')

こんにちは!めろです!

3月なのに寒い日が続いておりますね〜〜><

まだまだ冬物は手放せませんね(^^;

 

attachment01.jpg

旦那様からディアラバの靴下を頂きました!(´;ω;`)

私はアヤトです!

カナトはかなさん(#^^#)

初めて実物を見ましたがすごい可愛いですね(´;ω;`)

ライトも欲しいのでしまむらの旅に出ようかと思います!!

中々手に入らないみたいなので大切に保管しようかと思います(´◉◞౪◟◉)

ありがとうございました〜〜!!!

 

attachment02.jpg

春も近いということでイースターのケーキも

頂きました( *´艸`)

パッケージに描かれているキャラクターの

ケーキが入っているのですが、うさぎがメイン!

attachment03.jpg

可愛いですね〜〜!!!!

私はミニーちゃんとミッキーととんすけを

貰いました(*´з`)

美味しく頂きました〜〜!!

春の色合い大好きです!!!

早く春にならないかな〜〜〜!!!!

 

attachment04.jpg

 

こちらも貰い物なのですが、友達の

甥っ子ちゃんから貰いました(´;ω;`)

卒業遠足でディズニーに行ったみたいで!

わざわざ私にクッキーをお土産でくれて(´;ω;`)

しかも私が好きなキャラ全員いるのですよ!

これは狙ってくれたのかな?(笑)

すごく嬉しいです\(^o^)/

卒業遠足・・・なんて行ったかも覚えてない私ですwww

 

attachment00.jpg

 

友達と久しぶりにご飯して飲んできました(^ω^)

飲むって言うよりお腹が空きすぎて食べてるメインでしたww

鳥貴族でしたっけ?そこで飲みました\(^o^)/

唐揚げ、チキン南蛮も食べてきましたよ〜〜大満足|д゚)

やっぱり、鶏肉最高ですな\(^o^)/

 

 

ではでは〜〜〜!!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様

体調に気を付けてお過ごし下さいね〜〜〜!

 

では、めろでした(*'ω'*)

まったね〜〜ん(=゚ω゚)ノ

 

 

スポンサーサイト

コメント

うー
いろんなものいただいて羨ましいです。
モエシャンにご帰宅するときは何か貢がなくてはいけないのか!
という感じです。

おはよう、めろちゃん

しばらく前に僕の実家の目の前の廃校でジョジョの奇妙な冒険のロケがあったみたいですよ(^∇^)

それではまたね(^∇^)

  • 早瀬くんです。
  • 2017/03/17 06:24