みつきです\(^o^)/

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

 

 

最近

刀剣乱舞にはまってるみつきです😎

 

すみれさんとめろさんも

私からの巻き込み事故で

とうらぶやってますよ( *´艸`)ふふふ。。

 

お二人には

空いてる時間中に

私が教え込んでるので

きっとそのうちお二人も

とうらぶマスターしてるはず!!!!(`・ω・´)

 

 

早く三日月様とか一期一振とか来ないかなぁ~って

待ちわびて

先に買っちゃうやつ↓

FullSizeR.jpg

 

ついでに下に敷いてるのは

おそ松のanan←

IMG_2747.jpg

 

1冊まるまるおそ松のananいいですよーーー( *´艸`)

 

おそ松ファンがTwitterで語彙力なくして

「やばい」しか言えなくなるぐらいいいです。やばい←

 

 

 

 

そしてそしてそして!!!!!

 

東京喰種新刊出ました!買いましたヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

FullSizeR.jpg

 

ちゃんととらのあなで特典も貰いました(*´ω`*)ふふふ。。

 

でもねー

まだ読めてないので

お家帰って時間ある時に集中してじっくり読みたいのです(`・ω・´)

 

 

 

わーーー

早く金木くんに会いたいーーー!!!!!!

 

前巻は金木くんが一瞬も出てこなかったので

今回は出てくるって信じてる!!!

 

 

 

 

 

来週のイベントは

モエ学卒業式ですね(^ω^)

今年度最後のモエ学なので

2016年の学生証をお持ちの旦那様は

ぜひご帰宅してくださいね(#^^#)

 

4月になったらモエ学の入学式があるので

2016年の学生証もらえなかった方も

4月の入学式で2017年の学生証をゲットしましょう(^^♪

 

2016年の学生証お持ちの方も

もちろんゲットしに来て下さいね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

それではみつきでした(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2017/03/19 06:44