(^ω^)れいかです(^ω^)

こんにちは〜!!れいかです(=゚ω゚)ノ

 

 

この間、モエシャンの営業後に新宿に行ったんですけど

駅前になんと桜が咲いてました〜〜!!!綺麗!(*'ω'*)

FullSizeR.jpg

 

きっと桜の種類で早くに咲く花なんだと思いますが、もう春が来てますね…(*'ω'*)

最近日中もあったかくなってきたので嬉しい反面、花粉も舞うので花粉症の方はイヤですよね…(*_*)

 

お店によるといろいろと対策グッズが出てるようなので酷いようだと試してみるのも良いですね!|д゚)

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

今週末の24日㈮〜26日㈰までモエ学卒業式でーす!!(*'ω'*)

H26年バージョンのモエ学の学生証をお持ちの旦那様は最後ですよ〜!('ω')

 

次回のモエ学入学式では新制服に変わるかも…なので、旧制服を見ておきたい方は是非いらして下さいね☆(*´ω`*)笑

 

 

そしてそして〜、再来週はネグリジェDAYでーす!

ちょっと早いですがその衣装を買いました〜(*´ω`*)

IMG_4513.jpg

どんな服かは来てからのお楽しみですー(笑)(^ω^)

 

みなさん、今週も来週もお待ちしてまーす!!(*'ω'*)きてねー!

 

 

では以上

れいかでした〜!!(^ω^)

 

スポンサーサイト

コメント

桜綺麗だね
花粉症にはなったことないので
このままならずにいきたい

  • たすけアイランド住民
  • 2017/03/19 18:42

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2017/03/19 22:06