すみれオフ会ありがとうございました!!!!!!

こんにちは🤗
昨日は、私の卒業オフ会が開かれました🙇‍♀️
今までで、1番人数が集まったのではないでしょうか…😭
ありがたいです😭
モエシャンのなかに、
40人弱の旦那様&メイドさん😭
感謝です😣
みんなの手料理と、
サプライズケーキ!
image00.jpg
これ、ケーキなんです!!!
オーダーメイドですね😭
とてもうれしいです!、
image01.jpg
ケーキは、食べたら無くなってしまうので、
飾るようも、ありました😭
image02.jpg
あと、旦那様&メイドさんから、
寄せ書きも😉
image03.jpg
もう、終始、幸せな1日でした!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
プレゼントも、たくさんいただいて😭😭
オフ会の日付と、名前入りのモエ・シャンドン
image04.jpg
もったいなくて飲めません😭
他にもたくさん、素敵なもの!!!
まだ写真撮れてないので、
最終日のブログで、紹介させてもらおうかな😭
本当本当感謝でいっぱいです(;_;)
こんな素敵なオフ会開いてくださったメイドのみんな、
忙しい平日に、きてくださった旦那様全員、
ありがとうございました!!!!!!
お仕事で、参加出来なかった旦那様も、
いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
残り1か月半がんばります😉😉
すみれ

スポンサーサイト

コメント

卒業オフ会、盛り上がったようですね!!
楽しかった事でしょう!
卒業証書、ケーキだったんですね!!
ケーキを食べて、卒業証書を飾る真心こもった贈り物でしたね!!

  • すみれママ
  • 2017/06/15 17:29

卒業オフ会、メイドさん達&ご主人様達が集まって、
大盛況だったみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪

40人も入れたのですか(^_^;)
満員電車さながらだったのでは((( ;゚Д゚)))

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/06/16 00:17

お疲れ様でした。

最後、貴女の手が優しかった。僕も両手で握るべきでした。

いつも肝心な事を忘れてしまう..

  • 2017/06/16 02:17

うわーすごい愛されてますねー
すごいや!
40人も来るなんて驚き!