ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日はとっても暑いですね!

朝天気予報をみたら最高気温30度って出てて、

もう夏だなぁと思いました。

 

関東はこんなに晴れていて暑いのに

沖縄は大雨みたいで、

明日のAKB総選挙が中止になったらしいですね…

 

開票のテレビ中継はやるみたいですが、

リアルタイムでは見れなさそうなので残念です。

 

 

水曜日はすみれさん卒業オフ会が終わってから、

新宿二丁目にライブを見にダッシュで向かいました!

 

ライブ自体は最後の方の30分くらいしか

見れなかったけど、

特典会でチェキ撮れたしお話し出来てよかった♪

 

image1.JPG

 

次会えるのは21日です!!楽しみ!!

 

 

今週末のモエシャンはひぐらしのなく頃にdayです!

 

image2.JPG

 

店内もひぐらし感出してます!ぜひご帰宅ください☆

 

 

では、ななでした。

 

 


コメント

ライヴお疲れちゃん♪
楽しかったみたいだねっ♪

最近の俺のカラオケセットリスト紹介するねっ♪

<セットリスト 
男闘呼組「TIME ZONE」
THE ALFEE「星空のディスタンス」
デーモン閣下「フレンズ」(カバー)
Sexy Zone「勇気100%」(カバー)
ZARD「君がいたから」(セルフカバー)
Iceman「DARK HARF〜TOUCH YOUR DARKNESS」
森田健作「さらば涙と言おう」
KinKi Kids「全部だきしめて」(カバー)
来生たかお「セカンド・ラブ」(セルフカバー)
中島みゆき「地上の星」
FLOW「贈る言葉」(カバー)
Acid Black Cherry「1/3の純情な感情」(カバー)
松崎しげる「愛のメモリー」
いきものがかり「ブルーバード」
trf「寒い夜だから…」
水谷豊「カリフォルニア・コネクション」
福山雅治「IT'S ONLY LOVE」
竹本孝之「てれてZin Zin」
河村隆一「BEAT」

<セットリスト◆
フォーリーブス「ブルドッグ」
THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」
氷川きよし「また逢う日まで」(カバー)
Favorite Blue「SHAKE ME UP !」
いきものがかり「ふたりの愛ランド」(カバー)
シャ乱Q「シングルベッド」
関ジャニ∞「大阪レイニーブルース」
T.M.Revolution「HOT LIMIT」
天野春子(小泉今日子)「潮騒のメモリー」
謎の新ユニットSTA☆MEN「太陽がくれた季節」(カバー)
八神純子「みずいろの雨」
嵐「Happiness」
桑田佳祐「波乗りジョニー」
酒井法子「涙色」
LUNA SEA「STORM」
GLAY「グロリアス」
SMAP「夜空ノムコウ」
美川憲一「さそり座の女」
福山雅治「Squall」(セルフカバー)
いいとも青年隊「ウキウキWATCHING」
沖田浩之「E気持」

禁断の2ショット((( ;゚Д゚)))

日中は暑かったのに、
夜中は涼しい……(*゜д゜*)

温度差気を付けて〜〜(*^▽^*)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/06/16 23:06

おお、夜にイベントをはしごするとは、政治家になれそうですね。

水曜も、貴女と面と向かう場面もあったのに、またしても声をかけ損ねました。確かに自分には引っ込み思案な面もあるけれど、それを通り越して異常な域に入りつつあります。

これはもう一生、陰から密かに見ていようか..

  • 2017/06/17 02:08