みつきです☆

こんにちは!!みつきです(*'ω'*)

 

今日のモエシャンはひぐらしDAYです('ω')

 

IMG_5215.jpg

 

 

店内もひぐらし風になってるので

よかったら来て下さいねー(*´ω`*)

明日までやってます(●´ω`●)

 

 

 

 

昨日はお休みだったので

耳鼻科に行って来ました病院

 

風邪で喉が痛かったんですけど

なんか喉にできものみたいなのができてたので

それを診てもらいに行ったんです(';')

 

 

でも

なんせできものができてるとこが喉の奥なんで

取ろうとすると

オエッってなるんですよね(;O;)

 

それで

何回か

取ろうとする⇔オエってなる

を繰り返してたら

できものが突然取れて

自分で飲みこんじゃうってゆーね…

 

謎のおもしろ治療ですよ(ノД`)・゜・。

 

先生も

「もう取れたから大丈夫」

って言ってたんで

 

おそらく

これでもう風邪は治ったと思ってます\(^o^)/

 

 

みなさんも風邪には気を付けてくださいねー(´-`).。oO

 

 

 

 

病院行った帰りに

ついでに

東京喰種カフェのグッズ売り場だけ行って来ました(*'▽')

 

IMG_5196.jpg

 

IMG_5198.jpg

IMG_5197.jpg

 

グッズ以外にも

映画の衣装だったり

装飾がテンション上がりますね(^O^)/

 

テンション上がったついでに

グッズもたくさん買ってしまい…

 

石田先生の絵ばっかりいっぱい買ってしまった(;´Д`)

 

お金があったら全部買う勢い〜←危

 

 

お家で買った物眺めて癒されてます(*´ω`*)

 

買ったやつは

今度またどこかで載せる!!(と思います←)

 

 

 

それではまた来週ですね〜(*^_^*)

 

みつきでした😎

 

IMG_5214.jpg

 

またね〜('ω')

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

喉大丈夫? お大事にね。
早く治るといいね。

俺は入院してた時、喉を痛めたよ。
退院後もずっと喉痛かったけど、昨年10月頃、だいぶ良くなって来たよ。
だけど、今でもまだ喉がイライラするし、
食後に歯みがきする時、咳・痰が出て、辛い思いしてるよ。

俺は耳鼻科には行ってなくて、入院してた時からずっと血液内科だよ。

む、眉毛と髪の色が違う! しかし同じ色の所を想像したら、それも変な様な気がする! どうしたら良いのだろう!

  • 2017/06/18 00:59

おいらも風邪ひいてのどがへんだにゃー
ひぐらしってなんだっけなー
おいら知らない!