(´-`).。oO(カナです

こんにちは〜☻

 

オフ会参加された旦那様お疲れ様でした☻そして色々とご協力有難うございました☻

 

私は無事に終わり燃え尽きました…☻

 

そして今週はひさしぶりのひぐらしDAYですね。オヤシロ様の祟りに合わないように生きないと…ふふふ

 

そしてこの前ガチャポン会館に行った時に可愛いものを発見しました〜☻

 

1497340977294.jpg

 

白と黒があったのですが二回やったら見事に二種類ゲットしました〜!

 

モエシャンで髪の毛を結ぶ時に使おうかと思ってます☻

 

そしてこの前沢山のチョーカーを買いました!全部可愛い〜♡

 

首は一つしかないのに本当に沢山買って写真に写ってない子もたくさんあるんです☻

 

IMG_-tbqkmd.jpg

 

付けるのが楽しみです〜☻

 

ただどれもぶかぶかだったので少し直してからじゃないと付けられない気がしますね…(;´Д`)

 

久しぶりに頑張ってなおしてみようと思います!

 

そして!賛否両論あるとは思いますが私はチョコミントが凄く好きなので、この前チョコミントの香りのパックを買いました〜!

 

 

C360_2017-06-17-00-21-22-721.jpg

 

Twitterでチョコミント味のタイ焼きがあるって聞いてたんですけど期間限定だったので,間に合わなかったのが悔やまれます(;´Д`)

 

チョコミントって食べるのも見るのも可愛いから魅力的ですよね☻

 

おススメのチョコミントがあったら教えて下さい☻

 

そして明日からのモエシャンは福引きWEEKです!是非是非お待ちしております☻

 

それでは今日はここらへんでおしまいです☻奏でした☻

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、奏ちゃん

お仕事お疲れさまでした。

なんか蒸し暑いですね(;^_^A

僕は昨日、夕方、海にいたけど寒かったです。
来月あたりにまたまた、さわやかにハンバーグを食べに行こうかな(^∇^)

それでは奏ちゃんまたね

  • 早瀬くんです(^∇^)
  • 2017/06/18 20:49

キツネのガチャやりたかったけど、
今度の火曜日、歯医者さん(*_*)
残念です( ´△`)
次の週もあるかな( ;´・ω・`)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/06/18 21:21

先日はお疲れ様でした。去り際に貴女が何事か低く呟いた様に感じたのですが..まあ、悪い事ではないと信じていますよ。

それはさておき、この狐は良いですね。僕もどこかに付けたくなりました。

そして、僕にも数年ぶりにマスクパックブームが訪れています。今回は30枚入りのお得な物にしたのですが、冷蔵庫に保存しているので気持ち良いです。

この様にして、きらきらしたいと願っているのです。手遅れかも知れませんが..

  • 2017/06/19 01:01

お菓子大好きですね!

でもこの時期になると意外に体調崩しやすいので急に食欲が無くなることもあるのです。

今の僕たんのように、、、

かなさん、おはようございます!ガチャポン館でとったやつ、私も欲しい〜。気に入ってしまいました。

  • あゆパン
  • 2017/06/19 09:23