めろですヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!めろです!

暑い日が続いておりますね〜〜〜。

ポカリやソルティーライチが美味しい時期になりましたね(';')

でも飲み過ぎるとお茶が欲しくなる・・・笑

倒れない程度に暑い日を満喫しましょう〜〜〜!!

 

先日のすみれさん卒業オフ会お疲れ様でした(*'ω'*)

楽しんで頂けたら嬉しいです!!

今回は今までのオフ会の中で1番参加者様が多い

オフ会でした!!!凄い!!(;O;)

次回はいつかな〜〜〜(*'▽')

次回をお楽しみに〜!!

attachment03.jpg

 

この前、おそ松さんのからあげを買いました〜〜!

焼きそば味!!おそ松さんの楊枝?は

みつきちゃんにあげちゃいましたがこれは

果たしてランダムなのかな・・・?

一松あったら教えて下さい〜〜(*´ω`*)

2期も楽しみですね☆☆グッズもこれから

出るだろうし楽しみです!(^^)!

アニメイト行きたいーー!!!

 

attachment01.jpg

この前、友達と居酒屋行ったんですが、

サラダバー付きだったから取ったんですが、

手前が私で奥は友達です笑

偏りすぎてるwww私、野菜でもやしが1番好きなんです(´;ω;`)!

大好き!!!!もやし!!!!!

友達はコーンが大好きらしくておかわりしてました笑

attachment02.jpg

これ手のひらぐらいの大きさの鳥皮のから揚げなんです!!!

もおおおおおおおおお最高に美味しい(´;ω;`)!!!

唐揚げ大好きだし皮も大好きだし。。最高です><

他にもカマンベールチーズと塩こんぶとか食べたり。。。

お酒が進みますね笑

旦那様から頂いた鳥皮も、モエシャンの皆で食べたのですが、

一瞬で終わりました笑

ご馳走様でした〜〜(´-`).。oO

 

attachment00.jpg

見て下さい〜〜^^

事務所にあった衣装??をかなさんと履いてみたんですが、

私、逆に履いててすごい気持ち悪い・・・www

麦わら帽子被って夏気分〜〜〜!!笑

attachment01.jpg

エプロン出してデイジーみたく!って思ったけど、

やっぱりなんか変www

かなさんとななちゃんも履いてるので写メ上げてくれると思うので

お楽しみに〜〜〜(*'ω'*)

 

今日から福引WEEKなので溜まったポイントを使うチャンスです!

S賞は1000円off券なので是非当てて下さいね〜〜〜(*´з`)

ハズレ無しですので何かしら当たりますよ★☆

 

お待ちしております〜〜〜!!

 

ではでは〜〜〜!めろでした〜〜〜!

まったね〜〜ん(=゚ω゚)ノ

 

スポンサーサイト

コメント

しかし、モヤシやコーンはともかく、そこにサツマイモやオレンジをぶつけて来る辺り、専門家のやる事は謎ですね。僕も対抗して、長ネギにキウイでもぶつけてみようか。あ、言っただけです。やりませんからね。

  • 2017/06/20 02:00

あれ?!
衣装を履く!?
これは林先生につっこまれますね!

靴を履く
服を着る
が一般的な日本語です。