スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

れいかです〜(∩´∀`)∩

こんにちは!れいかです!!

 

この間旦那様からコンバトラーVとマジンガーZのフィギュアをいただきました〜(●´ω`●)ありがとうございます〜!

IMG_5387.jpg

大きく見えるけど、手のひらサイズで可愛いんですよ〜!(∩´∀`)∩

早速お部屋に飾ろうと思います!(*'▽')

 

 

昨日、渋谷のマルイに行って可愛い飲み物見つけて買っちゃいました(´-`).。oO

IMG_5388.jpg

 

 

電球の中にジュースが入ってるんです〜(*'▽')

 

店員さん「今韓国で流行ってますよねー^^」

私「へー(*'▽')(知らない)」

店「良かったらインスタグラムに載せて下さい^^」

私「いんすたぐらむやってないです(*'▽')」

店「えっ!」

私「えっ(*'▽')!?」

 

流行にうとくて申し訳ない感じになりました…(´-`).。oO

 

女のこが誰でもインスタやってると思うなよー!(´-`).。oO

 

 

でもこのジュースは美味しかったです…(^o^)

これをきにインスタ始めようかしら…(^o^)

 

 

先日誕生日だった私ですが、あれから旦那さまからケーキを3つとマカロンも頂きまして、

 

見事に完食しました。\(^o^)/おいしかったー!

 

水着dayには皆さんにお見苦しい姿を見せないよう、ダイエット始めます…

がんばります……食べ物を与えないでください。。(食べるけど)

 

 

 

明日からアロハdayが始まりますので、皆さん是非遊びに来て下さいね(`・ω・´)!

 

 

 

それでは!れいかでした〜!(*'▽')☆彡

 

 

スポンサーサイト

コメント

フィギュアいいね
インスタはアプリはダウンロードしてるけど
使っていませんw

  • たすけアイランド住民
  • 2017/06/29 17:14

「コンバトラーV」も「マジンガーZ」も、めっちゃ懐かしいっ♪
俺はガキの頃見てたよっ♪

ブイブイブイーー🎵
ビクトリー🎵
……このネタかぶってるかも(((^_^;)
コンバトラーVって
こんなカッコ良かったっけ(;^o^)
これじゃあ、ガンダムじゃんっっ\(^^)/←
ってかコンバトラーVって、
リメイクしてなかったっけ(^_^)?

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/06/29 21:38

相変わらずの時空を飛び越えた趣味ですね。

僕はマジンガーもコンバトラーも見せてもらえなかったのだよなあ..だって、ムーミンだけが善で、あとはNHKの教養番組とかばかりついている家庭です。本当は、巨大な刃物とか光線が飛び交って、ドッキングして爆発して危機一髪なものに飢えていたのに。

少し前、動画見放題のとあるサービスに入会しました。深夜にヘッドホンを着けて、当時は級友達の会話から想像するばかりだった仮面ライダーを、夢中になって見ています。

  • 2017/06/30 01:11

インスタやってないなんて意外ですねー
僕たんはやってるけど外人がエンストして困ってる瞬間の画像を投稿しただけでそんなにやってないなー