れいかでっす〜(*'▽')

こんにちは!れいかです!!

 

今日のお昼は、皆でsnowっていうカメラアプリで遊んでずっと爆笑してました…(*'▽')

 

 

きっとサムネが何なのか気になって開いた方もいると思います。。。

 

 

 

FullSizeR.jpg

正解はハンドスピナーです(*'▽')(笑)

秋葉でも売ってるお店が沢山ありますよね笑

 

 

IMG_5558.jpg

モエシャンがまるで宮殿のよう…!笑

 

snowで写真を撮ればハンドスピナーにもクレオパトラにもなれちゃうんですよ。。。(*'▽')

 

 

 

IMG_5556.jpg

これはみんで顔が交換できるっていうエフェクトなんですが、

誰がどの顔かわかりますか??笑(*'ω'*)

 

 

今のカメラアプリって本当に凄いですよね…(*'▽')(小並感)

 

良かったら皆さんもこのアプリ入れて撮ってみて下さいね(*'▽')(笑)

 

 

双葉双葉双葉双葉双葉双葉

 

今週末のモエシャンのイベントは、モエ学終業式がありますよー!!

モエシャンの学生証をお持ちの方は500円引きになるチャンスなので、是非この機会にカットorシャンプーをしに来て下さいねっ!(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

 

IMG_5557.jpg

 

ではでは〜

れいかでした☆彡(*´ω`*)

 

 

スポンサーサイト

コメント

ハンドスピナーの写真から
笑ってしまった(⌒▽⌒)
snow面白すぎ

  • たすけアイランド住民
  • 2017/07/13 18:37

ハンドスピナー、
こびと図鑑みたい(゚⊇゚)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/07/13 22:12

僕たんもスピナーでモエシャンガールズを撮りたい!!!!
でも撮禁だもんねー
で、でも良いのだ!
昔デジカメ券でたくさんモエシャンガールズを撮ったしね!

老眼のせいか、ぼけが始まったか、件名が視界の隅に映った時、一旦「れっかー車です」かと思いました。

そしてこのカメラアプリという物、これもスマホンと言う物で使う物でしょうか?

先日、職場で面談の折、勤務地が変わるやも知れぬと告げられました。私を管理するその者は、「少し遠いけど通勤大丈夫ですか?」と、路線検索が呼び出されたスマホンをこちらへ差し出しました。

手に取って駅を指定しようとしたけれど、そう言えば文字の入れ方を知りません。それで「スマホンの使い方を知らないのです」と渡し返すと変な顔をされました。仮にも最先端の(と世間は思うらしい)技術屋ですしね。

きっとあの者も、面談があまりにつまらないから、僕の顔をこんな風に加工して笑いをこらえていたに決まっている。

  • 2017/07/14 00:29