めろです!

こんにちは!

めろです(*'▽')

暑い日が続いていますね〜〜><

 

まだセミが鳴いてないから夏な感じしないですが、

7月なんですよね・・・・

早い〜!!!皆様、体調に気を付けて

楽しい夏をお過ごしください!!

 

attachment00.jpg

ツィッターでまわってきたのですが、

花京院みたいなゼリーをセブンで見つけました(●´ω`●)

買わなかったですがwww

メロンソーダゼリーにさくらんぼ・・・

完全に花京院(`・ω・´)レロレロレロレロレロレロレロ

夏のUSJにジョジョのアトラクションが期間限定で

やるのに花京院グッズは一切無しですよ!!!!

泣きたい(´;ω;`)

ジョジョは忙しいですね‼‼夏は!ユニバに実写!

楽しみです(´-`).。oO

 

attachment01.jpg

久しぶりにもんじゃ食べてきました〜〜〜!

うままままま。もんじゃ食べる時はラムネでって

決めています(*´ω`*)笑

お好み焼きも食べたのですが、久しぶりでテンション

上がりました\(^o^)/

2人で食べたのですが、いつも数人で行くので

色々食べれたのに今回は1種類のみで満腹・・・!!

ご馳走様でした〜〜!!また行きたいな〜〜〜!

 

attachment02.jpg

 

そして昨日からカメラアプリのスノーで

みんなで写メ大会です\(^o^)/

昨日、たくさん載せてくれていたと思いますが、私も!笑

ヒゲ〜〜〜。眉毛もりりしい!

attachment03.jpg

キャンディーキャンディー!

目がくりっくり!!!!

そばかすなんとか〜〜っていう歌でしたっけ???(笑)

 

そして今日からモエ学です(*'ω'*)

attachment04.jpg

今日はかなさん、れいかちゃん、ななちゃん、めろの4人です(*'ω'*)

学生証お持ちの方は500円offになります〜〜〜!!

是非是非、いらして下さいねヾ(≧▽≦)ノ

attachment00.jpg

可愛いやつの後はやっぱり変なのやりますwww

誰が誰だか分かります???ww

attachment01.jpg

ななちゃんがすごいフィットするみたいで

ななちゃんだけ集めました(*´ω`*)

すごい・・・みんなハマる!!!!

 

いや〜〜〜朝から笑いました\(^o^)/

また明日も撮るかな〜〜〜(´-`).。oO

 

 

それでは〜〜!!!是非是非、今週からのモエ学イベントも

いらして下さいね〜〜( *´艸`)

めろでした〜〜〜!

まったね〜〜ん(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

この、真緑で透明という、飲食物としては謎な物が昔からあるのですが、何を材料にしたらこんな色になるのか解らないけれど、この色の物はこう言う味と言う事は決まっている。やはり謎です。

と書いていて気付いたら、「こう言う味」がどう言う味か既に忘れていた。緑の物を飲んだのも昭和の昔だろうからな..

そう言えばこの髭達も、昭和のフォークシンガーの様に見えてきました。

  • 2017/07/15 02:03

オラなんか金魚カフェで金魚ゼリー食べたぞ!