すみれ

すみれですimage00.gif
 
お休み頂いて、
 
初の沖縄行ってきました♥️
 
 
夏好きの、海好きなのに、沖縄行ったことないなんて、、、
 
とても、とても湘南の海とは違いました😭
 
 
 
image01.jpg
 
すごく綺麗です。
 
透明です😍
 
 
image02.jpg
慶良間諸島にも行ったんですが、
 
こっちは、青かったです
 
 
image03.jpg
 
とても綺麗で泳いでる目の前に
ウミガメに出会えました😦
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
 
この海はエメラルドグリーンでしたimage00.gif
 
シュノーケリングもしたし、
 
 
 
夕陽もとても綺麗で☺️
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
 
日焼けを、かなりしてしまったけど、、、
 
美味しい沖縄の料理も食べたし楽しい旅でした!
 
また綺麗な海を見に行きたいな〜😍
 
こうなったら、次は海外ですかね😉
 
さて、
 
私も卒業まで、カウントダウンになりました😭
 
モエシャン出勤もあと9回です😭
 
会いに来てくれる旦那様、
 
本当ありがとうございます🙇‍♀️
 
最後まで頑張ります😉
 
予約取れない所もなるべく調整するので、
 
よければ、TwitterのDMください😍
 
またね!
 
すみれ

スポンサーサイト

コメント

おおお..

すごく、別世界を見せつけられてしまいました。

僕が神奈川以外の海を見る事は、この先あるのだろうか。と言うか、神奈川と東京以外の地面を踏む事はあるのだろうか..

  • 2017/07/16 01:46

羨ましいなー
そもそも沖縄に晴れの日に行けた時点で羨ましい。