みつきです☆

こんにちは!みつきです\(^o^)/

 

 

 

毎日暑いですね(;´Д`)

 

モエシャンの今日は

モエ学終業式です('ω')ノ

 

最近モエシャンで流行ってるSNOWで♡

 

IMG_5479.jpg

 

 

 

 

昨日・今日・明日で3連休になるんですかね(*´ω`*)

明日は海の日か電球

 

もう夏真っ只中ですね(*^_^*)

 

みなさんは海とか行くんですか??( *´艸`)

 

私は毎度のことながら

泳げないので

海にもプールにも行かないのです(´・ω・`)


せっかくの夏なので

行かれる方は楽しんで来て下さいね(●´ω`●)

 

 

 

私はどちらかというと

海よりも浴衣とかで行ける所に行きたいですかねー(´-`).。oO

 

浴衣着るかどうかは別として

夏らしい、浴衣に合うようなアクセサリーを

この間たくさん買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_5442.jpg

 

これはほんの一部なので

もう少しあるんですけどね(*'▽')

 

 

金魚のやつとかめちゃかわいくて

お気に入りです(*´з`)

 

ハンドメイドのマイナーブランドを集めた

期間限定のお店なので

どれもかわいくて迷っちゃいましたよね(._.)

 

またやってたら行きたいな(^^♪

 

 

 

 

 

モエシャンは明日17日〜23日まで

水着weekですね(*'ω'*)

 

少しずつ予約の方が立て込んできているので

ご予約はお早めにお願いしますね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

それではみつきでした(^_-)-☆

 

 


コメント

この3連休、かなりの猛暑で、めっちゃしんどいよね。
俺は病気になる前は、夏は毎年海水浴に行ってたけど、
身体が暑さに弱くなって、肌も弱くなって日焼けNGになったから、
海に行くのはとても無理だよ。

会社で倒れて救急車で病院に搬送された直前の週末は、
サザンの地元の茅ヶ崎に行ってたけど、
茅ヶ崎で倒れなくて良かったよ。
もし茅ヶ崎で倒れてたら、もっと大変な事になってたよ。

そっか! 18日の火曜日に予約してたけど、
水着デーだった( *´艸`)

せっかく水着があるのですから、
泳げなくてもプールに行ってみては🏊

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/07/16 22:51

このスノウと言う物で顔交換をやる時、皆が前髪を持ち上げているのは多分こう言う事なのだろうなと思っていましたがしかし..お笑いもこなせると言うのは良い事ですね。

それにしても女子が羨ましい。小物の店などを通りかかると、僕もたくさん買っちゃいたくなります。でも買ってどうすれば..引き出しにしまって、時々出してにやにやして、その顔を自撮りしてネットに上げろと言うのか。それはちょっと中森明菜なのです。直前の文の意味は初老の旦那様に聞くと良いです。

  • 2017/07/17 02:54

金魚のアクセサリーは金魚のアートイベントでも売っていた感じでしたが、飾らない性格なので買わなかったんでした。