今日から水着DAYだよ!かなだよ!

暑いですね〜(;´Д`)

 

ついにやって参りました!水着DAY!

 

夏に海もプールも行かないのにこの日の為に水着を買いました!笑

 

新しい物を買うとやっぱテンションあがりますね♡

 

1500260852409.jpg

 

イベントは一週間やってますんで可愛い皆の実物を見に来て下さい♥

 

そしてこの前旦那様に秋田のお土産をいただいたのですが,これ凄い美味しいです!

 

C360_2017-07-16-18-30-37-191.jpg

 

他にもばばへら味のうまい棒みたいなのとかもいただきました(*´ω`*)

 

ありがとうございます(*´ω`*)皆で食べます(*´ω`*)

 

いぶりがっこ本当に大好き(*´ω`*)秋田って美味しい物沢山あって素敵ですね💖

 

そして水着DAYということなので,セルフネイルをしました!

 

17-07-15-23-21-36-874_deco.jpg

 

17-07-16-00-03-01-567_deco.jpg

セルフなので色々とガタガタなところはツッコまないでください笑

 

ネイルをするだけで少しだけテンションがあがるのはなんででしょう(*´ω`*)

 

しかし本当に日中は暑いですね!体調崩される方も多そうですよね…水分補給しっかりして涼しくしてくださいね!

 

紅茶とかカフェインが入っているものだと水分補給にならないみたいなので気を付けて下さいね!

 

それではここらへんで☻奏でした☻またね☻

 

 


コメント

カフェイン入ってる飲み物は……
やっぱりね( ;∀;)
しかもカフェイン摂りすぎると
肩がこわばる感じが……(o´・ω・`o)

明日はかなちゃん、
ヨロシクね\(^-^)/

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/07/17 21:16

む、貴女、これでビーチへ繰り出さぬとは、何かの持ち腐れ(最近そう言う流行歌がある様ですね)と言うか日本の夏にとって大いなる損失なのです。

僕は繰り出しましたよ。正確には上の道を物欲しそうに歩いてしらすコロッケをはむはむし、風景の写真を撮っただけですが、真に撮りたい対象である夏の資源達を心眼に焼き付ける事も、もちろん忘れませんでした。

こんな夏を何十年くり返しているのだろう..

  • 2017/07/18 02:48

すげー
きれいな爪ですねー
こんな爪でシャンプーされたらきもちいいだろうなー