みつきです(^^♪

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

 

 

今日から夏祭りDAYです☻

 

IMG_5717.jpg

 

ラムネも今日から販売しております(●´ω`●)

 

IMG_5708.jpg

 

 

みなさんじゃんじゃん飲んでくださいね(*^_^*)

 

数量限定なので早い者勝ちです('ω')

 

無くなり次第終了なので

お求めはお早めに〜(*´ω`)

 

 

 

あ!そうそう!!

 

先日頂いたスイカをゼリーにしてみました\(^o^)/

 

IMG_5668.jpg

 

夏らしくないですか??(*'ω'*)

 

おいしく頂きました(^O^)/

ありがとうございました(*'▽')

 

 

 

 

この前のお休みの時に

東京喰種見てきましたよー( ^)o(^ )

 

IMG_5675.jpg

 

思ったより草場がいっぱい出てきました(笑)

 

 

実写には実写の良さがあると思います(´-`).。oO

 

やっぱり金木くんは窪田くんだなって思いました(´-`).。oO

 

あとは〜…

東京喰種っていうものを始めて見る人は

まぁまぁなグロさにびっくりしちゃうのかな?っていうのもありますね(´-`).。oO

 

東京喰種見慣れてる人には別になんてことないのかもしれないですけど

始めて見る方は若干心構えしたほうがいいかもしれないですね(/・ω・)/

 

よかったら見てみてくださいー( *´艸`)

 

 

 

 

あとー

 

モエシャンの近くでやってる

刀剣乱舞の納涼祭覗いてみました(*´з`)

 

IMG_5694.jpg

 

IMG_5685.jpg

 

グッズいっぱいありました(*´з`)

 

新しいグッズが出たらまた覗きに行こうかな♪

 

 

 

 

 

昨日から秋葉原ではUDXのお祭りが始まりましたね('ω')

 

早速昨日行った3人😎

 

IMG_5712.jpg

 

ふふふ♡

 

この夏まつりで

夏が来たって感じです(^_-)-☆

 

 

 

みなさんも夏を楽しんでくださいねー(*´▽`*)

 

何の予定もない方は

ぜひモエシャンに遊びに来て

夏を感じてくださいー(∩´∀`)∩

 

 

では

みつきでしたー(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

東京グールは女ばっか観てる気がします。
映画館行っても女しかいない感じで複雑です。

夏はもう湯〜園地で満喫した感じだし、コミケで日焼けしてカキ氷たくさん食べて終わりですねー
まあシャンプーするヒマがあったら寄りたいものですね。