めろです!

こんにちは!めろです!

 

すみれさんが卒業してからの

初めての土日です(´;ω;`)

何だか不思議な気持ちですね。。。!

すみれさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!

また今度、皆と遊びに行きましょうね!!

今までありがとうございました〜〜〜!!(´;ω;`)

 

 

 

天気が悪い日が続いておりますね><

台風の影響ですかね・・・・

暑いのは嫌いだけど、どんよりした天気はもっと

嫌いです(´・ω・`)

晴れて欲しいですな〜〜〜!

attachment03.jpg

そんなこんなで今年初の中華ソバ食べました(´-`).。oO

いや〜〜〜美味しいですね!!!

まだ素麺も食べて無いのでこれから食べなきゃですね!

次は、かき氷食べたい〜〜!!

 

attachment04.jpg

そしてモエシャンも金曜日から夏イベントスタートしました(=゚ω゚)ノ

和ロリにはっぴ!!!

明日までのイベントなので是非是非いらして下さいね〜〜!!

 

今日は、みつきちゃんとれいかちゃんと3人でした(*´з`)

attachment00.jpg

にゃんにゃん〜〜(=^・・^=)

 

attachment01.jpg

お祭りに行って無いのにお祭り気分を

味わえるアプリ!!!何とすごい!!(笑)

attachment02.jpg

パリピめがね〜〜〜(^0_0^)

 

アプリ楽しいですね(^_-)-☆♪♪

それではそれでは〜〜!!

旦那様のご帰宅お待ちしてます〜〜〜(/・ω・)/

まったね〜〜ん!

 

めろでした(^O^)/

 

 

スポンサーサイト

コメント

なんだか楽しそうですねー
土曜日はいやらしいお姉さんも卒業しちゃってしーんとしてるのかと思ったけど大丈夫そうですね。

でもコミケ期間中は3人で足りるのかなー
汗臭い頭を洗いにコミケ帰りの外国人も来たりして、、、
まあモエシャンガールズの個性で乗り切っていけば大丈夫でしょう。