(´-`).。oO(カナです

花火みてきました!

 

DSC_0048.JPG

 

これで!私の!夏は!終わった…花火

 

1501937422768.jpg

 

今年はなんだか新しい花火があってぐるぐる回ってピカピカするのがあって凄く綺麗でした!

 

伝わりづらいですね(笑)

 

きっと今年の流行りだと思うので,花火行ってみてみてください!

 

あと,この前秋葉原の高架下?でやってる肉フェスみたいなのに行って来ました☻

 

IMG_20170805_175056_167.jpg

 

7月は餃子しばりだったみたいでそれも行きたかったのですが,

 

スライムのうちわはアトレで配ってるやつみたいです!ずっと欲しいなって思ってたら友達が貰ってきてくれました〜\(^o^)/

 

そして女子会は此処だけじゃ飽き足らず,次行ったところも凄くおしゃれで大満足でした♡

 

IMG_20170805_175056_165.jpg

 

秋葉原まだまだ開拓出来てないので、もっとたくさん良いお店見つけられたらいいなって思います!

 

おススメのお店があったら教えて下さい〜💖

 

最後にお家にあるカワイイスライム達を並べてみたのでご覧ください💖

 

C360_2017-08-05-18-27-19-031.jpg

 

並んでると楽しいですね〜♥

 

さてさて,ラムネは皆様飲んでいただけましたか…?

 

期間限定ですが,もう少しだけひやして置いてありますのでお待ちしてます♥

 

明日から福引きweekですよっ!コミケの3日間もモエシャンは営業してます!

 

お店冷え冷えにしてお待ちしております〜☻お越しください〜☻

 

叶姉妹ご本人様にお逢い出来た旦那様は…是非…お話聞かせてください(ノД`)・゜・。行きたかった…(ノД`)・゜・。

 

それでは今日はこれにておしまいでございますっ!

 

またね☻奏でした☻

 


コメント

僕の夏はまだコミケが残っているのだ!
おそらく台風が過ぎた後なので晴れの可能性大です。

夏コミケですごいのがオタクのギャルゲーグッズを買うために暑い中4時間ぐらい待つ根性が超人すぎるし羨ましいです。
あれはマネできないなー