れいかでーす!!(*'ω'*)

こんにちはー!れいかです〜(/・ω・)/

 

 

昨日までの四日間、秋葉原のUDXでお祭りやってたんですが

そのうちの三日間行って来ました…笑(´-`).。oO

 

 

出店も、ゲームもやってて、

日替わりで芸人さんのお笑いライブもやってたんです〜(/・ω・)/

凄く楽しかったです^^

 

 

 

そして、、、

 

なぜか外にデビルマンが……!!!!

|д゚)!!

 

 

IMG_5690.jpg

れいかを探せ!(難易度レベル0)

 

 

丁度、下のライトが当たっててめちゃくちゃイケメン…|д゚)

 

 

IMG_5667.jpg

 

じーっ|д゚)

 

 

永遠と見続けられちゃいますね(`・ω・´)(笑)

 

来年のUDXのお祭りにも、居ればいいなぁ(´・ω・)

 

 

 

 

モエシャンは今日から福引きweekです!

コミケ帰りに来て下さってもいいんですよ…?(`・ω・´)(笑)

 

ではではお待ちしてます(/・ω・)/

 

れいかでしたー!!

 

スポンサーサイト

コメント

|д゚)かっこいいね
台風が心配です

  • たすけアイランド住民
  • 2017/08/07 16:40

うーんデビルマンが羨ましいぞ!
女の子の上目遣いは良いよねー

芸人のライブは知ってる人がいなくてつまらんとばいでしたが、けっこう遅い時間までやってたのが意外でした。
ていうかあの場所付近にデビルマンがいたことは知らなかったなー