ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は結構気温が高いですね、溶けそうです。

 

暑いとついついアイスを食べ過ぎてしまいがちで、

お腹が痛くなります。

1日2本までで我慢しなきゃですね(._.)

 

 

昨日は池袋に行って来ました!!

 

たまたま西武でやっていた菓子博が気になったので、

ふらっと行ってみました!

 

image1.JPG

 

色んなお店がたくさん出店していて、

見てるだけでもとっても楽しかったです!

 

わたしはあられ(昆布塩味、出汁醤油味、揚げ餅)と

フィナンシェと焼き立てのシューアイスを買いました♡

 

その場では買わなかったのですが

北海道のカタラーナのお店がとっても美味しかったので、

ネットで調べてみようと思います(`・ω・´)

 

 

その後は銀魂とパイレーツオブカリビアンの映画を見ました!

 

image3.PNG

 

銀魂は原作はそんなに観ていなかったのですが、

終始とっても面白かったです!!

 

橋本環奈ちゃんめちゃくちゃかわいかったし、

佐藤二朗さん安定のアドリブだし、

ムロツヨシはムロツヨシでした(笑)ほんと好き(笑)

 

 

パイレーツは今回シリーズ5作目で、

過去のもは全部観ていたのでとっても楽しみにしてました。

 

image2.JPG

 

過去の作品の登場人物と話が繋がっていたり

最後まさかの意味深な感じだったりと、

また過去の作品も全部じっくり観返したくなりました!

 

そして、今回はジャックよりも

バルボッサがとーってもかっこよかった!!!

泣きました。普通に泣きました。

何回観てもわたしは同じシーンで泣くと思います(笑)

 

 

そんな感じで、とっても楽しいお休みでした!

 

ちなみにわたしは洋画は字幕派なのですが、

みなさんは字幕と吹き替えどっち派でしょうか??

よかったら教えて下さい☆

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

バルボッサは、いい人だったんですね(((^_^;)
なんだか最後に裏切るのかなと
思ってたんですけど┐('〜`;)┌

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/08/08 21:54

ほう、パイレーツ観たんですねー
あの陽気なアクション映画は楽しいですね。

でも映画は吹き替えの方がやはり良いです。
字幕だとわかんないもんね。