みつきです☆

こんにちは!みつきです(=゚ω゚)ノ

 

モエシャン今日は福引きWEEKですよー(/・ω・)/

 

IMG_6085.jpg

 

みなさん来て下さいねー\(^o^)/

 

 

8月ももう10日なんですねー(';')!!早!!

先週やってた秋葉原UDXのお祭り

みなさんは行きましたか〜??

 

今年は結局2回行ったかな😎

 

夏の風物詩みたいなもんですね(*´ω`*)

 

2回目はれいかちゃんと行って

カミナリのライブ見てきました(●´ω`●)

 

IMG_5748.jpg

 

結構近くで見れたので

面白かったです(*'ω'*)

 

UDXの夏祭も終わっちゃったので

ちょっと夏が終わっちゃった感じで寂しいですね(´-`).。oO

 

まぁ

まだまだ夏のイベントはこれからなんですけどね!!(*'▽')

 

 

 

そして昨日は

めろさんと川越に遊びに行って来ました(^O^)/

 

今年1番暑い日の川越はきついですねw

 

 

最初にご飯を食べたんですけど

卵料理のお店で

卵焼き

すごーーーーーーーーーーーーーく

おいしかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_5938.jpg

 

久しぶりに美味しいご飯食べたって感じです(^_-)-☆

 

全てのものに出汁がきいてるし

卵もふわっふわのとろとろで

ホントにおススメです(*´з`)

 

川越のオハナっていうお店だったかな??

もしかしたら川越以外にもあるかもしれないので

見つけた方は行ってみて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご飯食べた後は

川越散策しました(*´ω`*)

 

IMG_5958.jpg

 

お天気が良すぎて

めろさんのギャツビーに何度も助けられました(;´Д`)

 

あまりに暑すぎて

ほとんど休憩所にいたかもw

 

 

 

本丸にも行って来ました(^O^)/

 

IMG_6038.jpg

 

夏の本丸は

クーラーとか全然ないので

スーパー暑いです((+_+))

 

でも好きなんですよねー(●´ω`●)

 

自分家って言いたい←

 

 

 

そして

この日のメインの氷川神社に行って来ました( *´艸`)

 

IMG_6052.jpg

 

この風鈴のトンネル

ずっと行きたかったんですよねー(*´▽`*)

 

やっと行けました(*´ω`*)

 

IMG_5985.jpg

 

風鈴の前で記念撮影したり

 

IMG_6047.jpg

 

鯛のおみくじ釣ったり

 

IMG_6056.jpg

 

ご神木に触れ合ってみたり(*´ω`*)

 

 

 

夕方からは

この時期期間限定で毎日やってる

ご祈祷もしてきました(^^♪

 

ご祈祷すると

ぼんぼりも貰えます(*´▽`*)

 

IMG_6081.jpg

 

境内にある人型流し用の川も

夜になると石が光るので

合わせるととってもキレイです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

川越で1日のんびりお散歩♪

めっちゃ暑かったけど

ちょっと夏らしいことできて楽しかったです(´艸`*)

 

また行けたらいいな(^ω^)

 

 

 

 

来週のモエシャンは18日〜20日まで

ラブライブDAYです☻

 

マリンバージョンになるので

前回来れなかった方も

良かったら来て下さいね(#^^#)

 

 

 

それではみつきでした(*´▽`*)

 

スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2017/08/11 10:08

風鈴に 🎐🎐🎐
囲まれ 🎐 🎐
てる〜 🎐🎐🎐

皆さんスライム顔になれば
平等になるのにね(◎﹃◎)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/08/13 04:51