めろです(/・ω・)/

こんにちは!めろです!

コミケ初日ですね!!

あまり暑くないですよね〜〜!

朝、雨もパラパラ降っていましたが、

今日は大丈夫そうですね(`・ω・´)

3日間行かれる方!感想お待ちしてます\(^o^)/

叶姉妹は見れましたか??

見たかったなぁ・・・!きっと綺麗なんでしょうね☆☆

あと、すごくいい匂いしそう(*'ω'*)

叶姉妹見た方は是非是非、モエシャンいらした時に

感想お待ちしてます!

 

みかさんはコスプレしているのかな〜〜〜ドキドキ

とにかく暑く無くて良かったですね(´・ω・`)

夏コミの暑さは尋常じゃない暑さですよね・・・

 

 

夏コミじゃないですが、この前UDXのお祭りに行きました!

attachment00.jpg

ジャングルポケットでしたっけ?芸人さんがいました!

attachment01.jpg

面白かったですよ〜〜!芸人さんの前には

子供達が座っているのですが、子供は容赦なく

突っ込みを入れてきますよね(笑)

帰りにまさかの握手をしてもらいましたww

やった〜〜〜!手が温かかったです。。。(*´ω`*)

 

attachment03.jpg

専門の友達と久しぶりに飲んできました〜〜〜!!

なんて可愛い入れ物!!!

レモン系のお酒です(´へωへ`*)

私も友達も柑橘系が大好き!(/・ω・)/

美味しく頂きました〜〜!

あまり強くないお酒ではないので、

お酒な感じしなかったですね!でもやっぱり、柑橘系好きです!!

attachment02.jpg

焼き鳥の盛り合わせも美味しかったです〜〜!!

久しぶりに専門の子と話してて

思い出話が止まらずwww

すごい楽しかったです〜〜〜。

このお友達もディズニー好きなので

専門の話とディズニートークばかりでした(笑)

 

本当はみつきちゃんと行った氷川神社の写メを

載せたいのですが、たくさんあるのでそれは次回!!!

すごいすごいすごい暑かったですが・・・

久しぶりに遊びに行けたので楽しかったです〜〜〜(´;ω;`)!!!

 

 

それでは!!!

めろでした!!3連休中もモエシャンやっております!来てね〜〜〜!

コミケの後に来てね〜〜〜

 

めろでした(*´ω`*)

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2017/08/12 08:12

UDXのお祭り、楽しそう〜〜(  ̄▽ ̄)

焼き鳥が豪華すぎ〜〜( ´;゚;∀;゚;)
柑橘系の飲み物自体がお酒っぽい味に
思えるので、
柑橘系のお酒は吾輩、苦手( ´△`)
すぐに酔いそう(;゜゜)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/08/13 04:41