(´-`).。oO(カナです

ブログ回ってくるの早いですね(;´Д`)笑

 

コミケ行かれてる旦那様,お嬢様は楽しんでいますかね?

 

叶姉妹に一目お逢いしたかったです…(ノД`)・゜・。ファビュラスな香りに包まれたんだろうなぁ…

 

コミケには行けませんが,この前ライブ前に物販並びました…めちゃくちゃ暑くて脱水症状おこすかと思いました(;´Д`)

 

二時間で汗がびっちょりでした…(;´Д`)笑

 

17-08-09-17-15-29-295_deco.jpg

 

殆どがソールドしていたのですが,Tシャツは手に入りました!ぶかぶか!笑

 

1502266822454.jpg

念願のライブ…凄く良かったです。チケット取れて本当に良かった…☻

 

次の予定も楽しみです☻

 

そしてこの前友達と遊んで来たのですが,ずっと子供を抱っこしていたら次の日筋肉痛で腕がもげそうになりました…笑

 

17-08-12-12-37-56-008_deco.jpg

可愛い〜💖何してても笑ってくれるから本当可愛いです☻

 

癒されて来ました💖

 

ずっと赤ちゃんと遊んで友達の話聞いてなかったみたいで怒られました笑

 

最近はまってるハンドメイドを友達もハマっててよく逢うので,次赤ちゃんと共に逢えるのが楽しみです💖

 

さてさて!コミケも明日で最終日ですね!行かれる皆様気を付けていって来て下さい!

 

私はちょっとお神輿を担ぎに行くのでお休みを頂いてしまってるのですが,モエシャンは営業しております!

 

是非お立ち寄りください☻

 

8月もまだまだイベントがありますので,お待ちしてますー!!!

 

それでは奏でした☻またね☻

スポンサーサイト

コメント

ライヴ楽しかったみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪

俺のライヴ会場はカラオケ店だよっ♪
最近のカラオケセットリスト紹介するねっ♪
1回じゃ書き切れないから、2回に分けるねっ♪

<セットリスト 
嵐「ワイルド アット ハート」
GLAY「誘惑」
島津ゆたか「ホテル」(カバー)
シブがき隊「100%…SOかもね!」
LUNA SEA「END OF SORROW」
ピコ太郎「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」
篠原涼子 with t.komuro「恋しさと せつなさと 心強さと」
杉良太郎「すきま風」
サザンオールスターズ「希望の轍」
スガシカオ「Real Face」(セルフカバー)
Village People「Can't Stop the Music」(洋楽)
JUJU「六本木心中」(カバー)
Acid Black Cherry「星空のディスタンス」(カバー)
酒井法子「世界中の誰よりきっと」(カバー)
SMAP「らいおんハート」
中川翔子「フレンズ」(カバー)
スキマスイッチ「全力少年」
三善英史「雨」
斉藤和義「やさしくなりたい」
ハウンド・ドッグ「ff(フォルティシモ)」
ロス・プリモス「ラブユー貧乏」
ジャッキー吉川とブルーコメッツ「ブルー・シャトウ」
ゆず「恋の歌謡日」
細川たかし「矢切の渡し」(カバー)

<セットリスト◆
SMAP「オリジナル スマイル」
X JAPAN「紅」
氷川きよし「満天の瞳(ほし)」
KAT-TUN「Real Face」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
郷ひろみ「未完成」
徳永英明「レイニー ブルー」
男闘呼組「TIME ZONE」
中島みゆき「地上の星」
佳山明生「氷雨」
デーモン閣下「フレンズ」(カバー)
イモ欽トリオ「ハイスクール・ララバイ」
THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」
trf「寒い夜だから…」
つるの剛士「スローモーション」(カバー)
高橋真梨子「ルビーの指環」(カバー)
THE ALFEE「星空のディスタンス」
美川憲一「さそり座の女」
チェッカーズ「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」
森田健作「さらば涙と言おう」

セットリストの続きだよっ♪

<セットリスト>
Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」
Iceman「DARK HARF〜TOUCH YOUR DARKNESS」
氷川きよし「また逢う日まで」(カバー)
レベッカ「フレンズ」
水谷豊「カリフォルニア・コネクション」
LUNA SEA「STORM」
ZARD「君がいたから」(セルフカバー)
星野源「恋」
来生たかお「セカンド・ラブ」(セルフカバー)
にしきのあきら「空に太陽がある限り」
いきものがかり「ブルーバード」
Acid Black Cherry「1/3の純情な感情」(カバー)
FLOW「贈る言葉」(カバー)
河村隆一「BEAT」
福山雅治「IT'S ONLY LOVE」
松崎しげる「愛のメモリー」
フォーリーブス「ブルドッグ」
竹本孝之「てれて Zin Zin」
Favorite Blue「SHAKE ME UP !」
八神純子「みずいろの雨」
いいとも青年隊「ウキウキWATCHING」
謎の新ユニットSTA☆MEN「太陽がくれた季節」(カバー)

<セットリストぁ
嵐「Happiness」
GLAY「グロリアス」
氷川きよし「ときめきのルンバ」
アリス「チャンピオン」
関ジャニ∞「大阪レイニーブルース」
松田樹利亜「Rain」
羞恥心「羞恥心」
天野春子(小泉今日子)「潮騒のメモリー」
沖田浩之「E気持」
シャ乱Q「シングルベッド」
中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」
LUNA SEA「ROSIER」
SMAP「夜空ノムコウ」
T.M.Revolution「HOT LIMIT」
桑田佳祐「波乗りジョニー」
SIAM SHADE「1/3の純情な感情」
酒井法子「涙色」
レミオロメン「粉雪」
ZARD「突然」(セルフカバー)
山本譲二「みちのくひとり旅」
WANDS「もっと強く抱きしめたなら」

赤ちゃんが羨ましいなー
僕はもともと拾い子で親はいませんので、親に愛されて育った人が羨ましいのです。

赤ちゃんとカナちゃん、
顔の大きさ、
同じぐらいかも┐('〜`;)┌

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/08/13 04:27

通常運転に戻った筈が、夏休み中なのでコメントしてしまいます(話す相手も居ないし..)。

今日銭湯で常連客が、少し離れた街の祭りの事を話していました。そこのお神輿は重すぎて、過去にも担いだ記録は無いと。それで山車にして、今はジープで引いているけれど、昔は牛が引いていたと。

ど田舎に細々と出来はじめた住宅地に生まれたから、田舎の祭りも町の祭りも、カタカナ混じりの新しい祭りも知らずに育ちました。そんな土地を離れ、一人暮らしを始めたこの街は、今でも謎に満ちています。

  • 2017/08/14 04:16