れいかです〜〜!(∩´∀`)∩

こんにちは!れいかです☆

 

この間、お休みの日に池袋にある仮面ライダーレストランに行ってきました〜!

IMG_5706.jpg

店内はエグゼイドの映画のCMも流れてて

入口の近くには歴代のライダーベルトが飾ってあったり、

 

IMG_5707.jpg

 

あの敵の座ってる椅子もあったり…!!

IMG_5850.jpg

うふふ似合いますか〜?(*'▽')ドヤァァァァ

 

 

ご飯も凄く可愛かったんですよ〜!!

これはウィザードのベルトをモチーフにしたピザなんです!!

FullSizeR.jpg

(/・ω・)/シャバドゥビタッチヘンシーン♪

 

仮面ライダー1号のメロンソーダも可愛くてテンションめっちゃあがりました(`・ω・´)

IMG_5732.jpg

すごい再現率…!笑

 

めっちゃ美味しかったのでおススメです〜(∩´∀`)∩

仮面ライダー好きな方は是非行ってみて下さいね!!

 

次のビルドは1話から見るぞ…!笑

 

 

では〜以上れいかでした('ω')ノ★

 

スポンサーサイト

コメント

似合ってるねw
アマゾンプライムビデオで仮面ライダーブラックは観てる

  • たすけアイランド住民
  • 2017/08/13 18:32

すごいばい!
いろいろ楽しんでいます。
かつての男たちの趣味にとてもハマっているとです。
実に個性的少女ばい。

全く貴女と来たら、昭和人を刺激してばかり..

テレビで格好良く闘うのはウルトラ何々だと思っていたのに、小学校に上がったらみんなが言うのです。お前、仮面何々を見てるか、と。..何だ?カメラがどうした? ウルトラ何々も殆ど見せてもらえなかった真面目家庭の僕は、ここで更にみんなから遅れました。円谷→石森→と来て、貴女の好きなダイナミックプロの時代が来たけれど、これもほぼスルー。

しかしだからこそ飢えていた。そして先日、アマ何々と言う通販の会員登録を果たし、動画見放題の特権階級となったのです。積年の恨みを晴らすべく、初代仮面何々をむさぼり見たのは言うまでもありません。

残念ながら、特撮も演技も話の展開も、余りにがっかりなレベルではありました。がしかし、そこに漂う昭和の香りを僕は愛します。やはりウルトラ何々も仮面何々も、初期二作が神、そこに三作目を足せばもうあとは要らないのです。見るのはこれからですが、当時の気配から、そうなのだと確信しています。

  • 2017/08/14 04:21