みつきです(*´ω`*)

こんにちは!みつきです(`・ω・´)

 

IMG_6206.jpg

 

今日のモエシャンは三猿です(●´ω`●)笑

 

 

 

今日は暑いですね(;´Д`)

昨日からまた夏が戻ってきましたね|д゚)

 

甲子園も終わったみたいなんで夏ももうそろそろ終わるはずなんですが

まだまだ暑い日は来そうですね(^^;)

 

モエシャンも8月中はミントコースやってるので

暑さに耐えられない方は

シャンプーだけでもお立ち寄りくださいね\(^o^)/

 

 

 

今日は何やらモエシャンの外が騒がしいです(/・ω・)/

 

公園で盆踊りやるみたいですね(^O^)/楽しそう(*'▽')

 

盆踊りなんかすごくちっちゃい時しかやったことないなぁ〜(´-`).。oO

 

保育園のお祭りで盆踊りやるから

それぐらい(';')

 

小学校の時とかは

盆踊りがなかった地域なので

盆踊りとか

なんでみんな踊れるんだろう??って感じです(-ω-)/

 

 

 

夏も残りわずかなので

みなさん悔いが残らないように

今年の夏楽しんでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

モエシャンは今月ラストのイベントが

明日から始まりますね(^_-)-☆

 

明日からはうさちゃんDAY(^^♪

新しいイベントですね( *´艸`)

 

よかったら遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

それではみつきでした(*´▽`*)

 


コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2017/08/24 18:27