ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日はとっても暑いですね、夏が戻ってきた感じ。

暑さはもう戻ってこなくてもよかったんだけどなぁ(笑)

 

 

昨日はモエシャン終わってからマックに寄って

ブラックサンダーのマックフルーリーを食べました!

 

image2.JPG

 

マックフルーリーが10周年?みたいで、

カップが可愛かったです!!

 

image1.JPG

 

学生の頃はよくテスト期間とかに行ってましたが、

最近はなかなか行かないので久しぶりのマックでした!

 

たまーにマックって食べたくなりますよね(*'▽')

チキンクリスプ?が結構好きです。

 

 

今週末のモエシャンはうさちゃんDAYです!!

新しい衣装なのでぜひ見に来てください♡

 

image3.JPG

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

なにー!!!
おいらも食べたかったけど、行くヒマがなかったのだ!
近いうちに食ってやるです。