れいかです〜〜(/・ω・)/

こんにちは〜れいかです(*'▽')★

 

水曜日に銀座のまつやでやってるガラスの仮面展に行って来ました〜(*'▽')

IMG_5943.jpg

 

ガラスの仮面分かる方にはわかるんですが、

入口には紫のバラが…!!!!(;O;)!!!!感激!!

 

IMG_5942.jpg

 

中は、漫画版の第一話の原画もあって

これまでのガラスの仮面の名場面がいっぱい飾ってありました!(*'▽')

 

 

IMG_5936.jpg

これはマヤが「あたし女優になります!」って言う名シーンの

一歩手前ですね…(*'▽')

 

月影先生の迫力はすごいですね…(*'▽')!

 

 

 

一番驚いたのは、グッズの豊富さ…!!笑

 

FullSizeR.jpg

 

買ったものの一部ですが、とっても可愛いですよね(`・ω・´)!

 

 

ガラスの仮面はまだ完結していない漫画なので、

よかったらみなさんも読んでみて下さいね!!面白いよ!(*'▽')

 

 

 

それではれいかでした〜(/・ω・)/

 

スポンサーサイト

コメント

おお紫のバラ!!
ガラスの仮面はいつ完結するのかと思うくらいの展開だからね

  • たすけアイランド住民
  • 2017/08/27 19:17

ガラスの仮面良いよねー

モエシャンでもガラスの仮面の衣装でイベントやったら面白いなー

マヤちゃんも好きだけどあゆみも好きです。