(´-`).。oO(カナデス

まさかの速度で奏のターンがやってきました…( ;∀;)

 

またかよって思わないでね( ;∀;)ちゃんと最後まで読んでね( ;∀;)

 

そういえば…モエシャンの階段の途中にある看板…みてますか?

 

実はイベント事に変わっているのですけど…書く人によって色々と変わるのがこっそり楽しみなんです♡

 

因みに今日は…↓

 

DSC_0017.JPG

 

可愛いですね(*´ω`*)これはれいかちゃんが描いてくれました(*´ω`*)

 

今日はなんとれいかちゃんと二人っきりなんです(*´ω`*)♡

 

うふふふ…♥

 

いいでしょうハート

 

ちょっとだけお見せしますきらきら

 

1503892462009s.jpg

 

可愛いぃぃぃぃぃぃぃセリザワさんハート素敵な月曜日ですねハート

 

そしてそんな素敵な月曜日に美味しそうなものをいただきました!

 

じゃじゃ〜ん!!

 

DSC_0019.JPG

 

見た目も可愛い!!食べるのが楽しみです!!有難うございます星ha-to

 

あとでれいかちゃんと食べますねセリザワさん

 

暇そうな感じでブログかいてますけど,ちゃんと仕事してますよ!安心してください☻

 

この前も書いたのですが,今週末はモエシャン学園の始業式です☺

 

学生証持ってきてくださいねん☻

 

今日はここらへんでおしまいですっ☻奏でした☻またね☻

スポンサーサイト

コメント

どら焼きいいな〜〜〜

  • たすけアイランド住民
  • 2017/08/28 17:10

おっ、僕は日曜日にチリドッグ鯛焼きを食べましたよ。

  • 2017/08/29 01:29

あの看板は、欠かさず見てます( =^ω^)
誰が描いてるのかは
わからなかったけど(ToT)
ってかこの魔法少女の絵は、
カナちゃんかと思ってました……(^_^;)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/08/29 02:45

またかなちゃんですねー
なんでこんなに早いのかなーですね。

あの階段のとこにあるボードの裏にはマジックが隠されているのです。
毎回イベントごとに確かに変わっていましたね。