みつきです☆

こんにちは!みつきです☻

 

IMG_6245.jpg

 

今日も元気に営業中です(*´ω`*)

 

 

 

先週の木曜日かな??

 

モエシャンの目の前の公園で盆踊りやってましたね(/・ω・)/

 

参戦して焼き鳥とか食べたいなって思ったんですけど

全然買えなかったので

代わりにマックフルーリー食べて帰りました(●´ω`●)

 

IMG_6216.jpg

 

ずっと食べたかったブラックサンダー味です\(^o^)/

 

甘かったけど

おいしかったです(^O^)/

 

 

 

土曜日に突然友達から連絡がきて

ご飯食べに行きました(*'ω'*)

 

五反田に行って

ホントは宮迫がやってるたこ焼き屋さんの『みやたこ』?に行くはずだったんですけど

席がいっぱいだったので

近くにあった

ハマグリいっぱい食べれる所に行きました('ω')

 

わんこハマグリって言って

ストップかけるまでずっと焼いたハマグリが出てくるんですけど

思ったよりめちゃくちゃうまくて!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_6225.jpg

 

ハマグリ以外もいっぱいあったんですけど

ほぼハマグリ食べてました(*´▽`*)

 

友達は田舎に帰ってから

車生活故にあんまり飲み歩くことがないらしくて

「久々に飲んだ〜」つってすごく楽しそうでした(・∀・)

 

私も友達と会うのは1年振りだったので

近況報告やら何やらでめっちゃ笑いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

やっぱり昔からの友達はいいですね( *´艸`)

 

時間が全然足りなかったです(;O;)

 

また東京に来たら五反田のハマグリ行こうって言われたけど

できれば五反田はちょっと遠いので勘弁してほしいですね(^^;)笑

 

 

 

あと今期間限定で池袋のファミマが

刀剣乱舞のラッピングしてあって

池袋寄ったついでに見てきました(*'▽')

 

IMG_6229.jpg

 

みんなこっち見てるよぉぉぉぉぉぉおお〜〜(ノД`)・゜・。ステキ

 

中には等身大薬研くんもいました(/ω\)

 

IMG_6236.jpg

 

コンビニの中に突然薬研くんがいると

なんかシュールです(^^;笑

 

 

外の薬研くんも撮りましたよ(*´▽`*)

 

IMG_6243.jpg

 

なんかすごく美人ですね(/ω\)

イケメンです(∩´∀`)∩

 

 

よかったらみなさんも行ってみて下さいね('ω')ノ

 

 

 

 

 

今週末はもう9月ですね!!

 

1日から3日まで

モエ学 始業式です☺

 

学生証持ってる方は必ず持ってきてくださいね(^^♪

お得になります(^_-)-☆

 

 

 

 

それではみつきでした(*‘∀‘)

 

スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2017/08/30 17:48