ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

また台風が来ているそうですね。15号かな?

2日〜3日にかけて関東や東北の方に北上するそうなので

大雨には注意しましょうね!

 

 

最近冷房で肌が乾燥するので、

新しくフェイスパックを買いました♡♡

 

image1.JPG

 

このシリーズ通常だと1600円くらいするんですけど、

ハンズで安く売っていたのを見つけて即買い♡

 

学生時代はお肌のことなんて全然気にしてなかったけど、

もうそろそろちゃんとお手入れしないと

お肌ボロボロになりそうなので気を付けてます(笑)

 

 

あと、一昨日とーっても久しぶりに

マンガを12冊ブックオフで買っちゃいました(/・ω・)/

 

image1.JPG

 

左上から図書館の主、愚愚れ!信楽さん、花咲くいろは、

タヌキとキツネ、猫山さん、いとしのムーコです(*´ω`*)

 

図書館の主と猫山さんは完全にジャケ買いです!

 

愚愚れ!信楽さんは、

繰繰れ!コックリさんのスピンオフ作品です!

 

花咲くいろははアニメで見てずっと大好きで、

再放送とかでも何回も見てて内容は全部知ってるけど

安かったので買っちゃいました(笑)

 

タヌキとキツネはうさまると同じく

LINEスタンプとかTwitterとかで人気のキャラクターです!

いまクレーンゲームでぬいぐるみが出てて、

とっても欲しいんですがなかなかやる機会が無くて

入手できずにいます。。

 

いとしのムーコは

Twitterで人気のムーコっていう名前の柴犬がいて、

アニメ化もされているマンガです!

とってもアホ可愛くてとっても癒されます♡

 

 

よかったら読んでみて下さい♪

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

季節もいっきに秋になってしまいました。
9月はとある牛丼チェーン店では秋刀魚丼みたいなものも出るなど楽しみですね。

肌のお手入れは男なんてギャツビーのフェイスウォッシュをつけて洗うぐらいです。
大阪の変わったJKシャンプー店にあったフェイシャルコースみたいに女の子に顔を綺麗にしてもらえるサービスが関東でもあったら良いなー