スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

れいかです(*‘∀‘)

こんにちは〜!

れいかでーす!(*‘∀‘)

 

 

今日から9月ですね〜!

あと今年も残り4か月…(/・ω・)/

 

モエシャンにいるとあっという間に1年がたっちゃいます〜〜

早いなぁ〜( 一一)笑

 

 

今日のイベントはモエ学始業式です!

 

制服着ると学生に戻った感じがして懐かしい気持ちになりますね〜(`・ω・´)

 

モエ学イベントは日曜までやってるので

懐かしい気分を味わいたい方は是非いらして下さいね☆(*'ω'*)笑

 

 

 

IMG_6007.jpg

今日旦那様からBluetoothのイヤホンを頂きました〜(*‘∀‘)わーい!はっぴー!

 

初Bluetooth!!れいかは使いこなせることができるのか…!!!笑

 

 

 

それでは、れいかちゃんでした〜(*‘∀‘)

スポンサーサイト

コメント

モエ学始業式の制服かわいいですよねー
おいらも着たいです。
でもメンズサイズがないんだろうなー

まあ行けば500円お得になるので僕たんのような超貧乏男子にはありがたいです。

良かったね(^^)
充電とペアリングはちゃんとして使いこなせるといいね。

  • たすけアイランド住民
  • 2017/09/01 18:28

そしてこのイヤホンが
どのような場面で使われるのか
わからないぽてぽてぺんぎんですた
(´Д`)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/09/01 22:57