(´-`).。oO(カナデス

カナです☻突然ですが,最近食べた中で美味しかったものをご紹介します!笑

 

DSC_0021.JPG

 

これはチョコミント好きにはたまらない一品でした☻

 

そして昨日はお仕事終わってダッシュでライブに行って来ました笑

 

写真は全て撮り忘れたのでお花だけwww

 

IMG_20170902_102525_777.jpg

最後の方ですけど,見れて良かったです。

 

懐かしい人たちにも会えたので満足でした☻

 

初めて見たのですが,凄くかっこよかったです♡ピコピコしてる音って好きです♡

 

そして最近はハロウィンの準備を始めました〜!!!

 

 

 

17-09-02-12-47-55-478_deco.jpg

 

オバケとコウモリを作りました〜!!

 

line_1504203463767.jpg

 

わぁあぁぁぁぁい♥可愛い♡

 

ハロウィンが楽しみですね☻

 

それでは今日はここらへんで!また近日中に廻ってくると思います笑

 

奏でした☻またね☻

 


コメント

最近食べた物で美味しいものかー
人によっていろんな感じ方があるものです。

僕は食べ物というよりモスカテルという極甘口ワインをスペイン居酒屋で飲んだけど美味かったね。

まるでワインのデミタスコーヒーみたいにうま味が凝縮されてましたね。