みつきです☆

こんにちは!みつきです☻

 

IMG_6259.jpg

 

今日はモエ学の最終日です(*^▽^*)

 

学生証が使えるのは今日までですよーーー\(^o^)/

みなさん来て下さいねーーー\(^o^)/

 

 

 

9月に入って

もうすっかり秋の天気ですね☻


晴れてて暑くても

やっぱり真夏みたいに暑くはならないですよね(*´ω`*)

 

丁度いい天気で

このぐらいが長く続けばなぁーなんて思います(●´ω`●)

 

ただ気持ち良すぎて

朝は三度寝ぐらいしちゃうんですけどね←

 

 

 

9月に入っちゃったから

もうすぐ夏のアニメが終わっちゃうんですね(;O;)

 

早く結末が見たいのはあるけど

やっぱり終わっちゃうのはちょっと寂しいですよね(´-`).。oO

 

刀剣乱舞が終わるのも寂しいけど

今は賭ケグルイも見てて!(*‘∀‘)

 

賭ケグルイはおもしろいですよ!!\(^o^)/

今更ですけど←

 

 

高校生のギャンブルの話なんですけど

スリルがあったり人情があったりギャンブルに狂いすぎて変態みたいになったり…

 

 

とにかくおもしろいので

よかったら見てみてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

来週のイベントは

7〜10日までモエシャンの12周年イベントです(^O^)/

 

期間中に来て頂くと

なにかいいことあるかもですよ(/ω\)

 

みんなでモエシャンの12周年をお祝いしましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

それではみつきでした☻

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

昨日は指名なしでれいかシャンプーできて良かったです。
モエ学割引で500円お得になり、VIPチケットもちょうどゲットできました。

それに遅い時間からのシャンプーだったのでいろいろ秋葉原を探索できました。
力剣乱舞の謎の展示エリアに行ってみたり、猫カフェやステーキハウスや激辛ラーメンなど充実してましたね。
あと調整豆乳くんに遭遇してストーカーしてました。