れいかでーす!(*'▽')

こんにちは〜〜!!!れいかでーす!!!(*´▽`*)

 

 

寒い!

 

雨も降ってるし、九月に入って気温差がって寒いですよね〜〜〜〜

 

 

でも週末辺りは予報でまた30度近くにはなるみたいです…(;O;)ホントかなぁ…

こんな天気ですし、体調崩される方が多いので体調管理気を付けて下さいね!(´・ω・`)

 

 

 

 

はーとはーとはーとはーと

 

実は昨日から、福岡に住んでる母が遊びに来てるんです〜(`・ω・´)!

 

遊びに、というか

今月私がお引越しをするのでその準備の手伝いに来てくれているのです…(*'▽')

 

 

今朝も母が豚汁を作ってくれて、

お味噌も福岡から持ってきてくれてたんですよ〜!実家の味でした〜(*'ω'*)笑

 

とっても美味しかったです〜(*´з`)

IMG_6029.jpg
 

 

 

今日の晩御飯なにかな〜〜〜ソワソワ(*'▽')笑

 

 

それでは〜れいかでした☆彡

 

スポンサーサイト

コメント

美味しそうだね。
食べたい(^^)

  • たすけアイランド住民
  • 2017/09/04 17:33

良いですねー
母の手料理!
羨ましいばい!

引越しするなんてどこに行っちゃうのでしょうね。
モエシャンに来れなくなってしまうことがないか僕たん気になります。