ななです

 

こんばんは、ななです(*'ω'*)

 

今日は過ごしやすい気温でしたね!

毎日これくらいの気温であってほしいです!

 

 

9/1と昨日は二丁魁に会いに神奈川まで

行って来ました( *´艸`)

 

image1.PNG

 

この日は22時〜の出番だったので、

川崎駅近くの居酒屋さんで19時半くらいから

オタク仲間と少し飲んでからCITTAに行きました!

 

23時くらいには物販も終わって終電くらいには

帰る予定だったのですが、

10人くらいで飲みに行ってみんなで終電逃して

再入場ができたので始発まで踊り騒いでいました(笑)

 

image1.JPG

 

昨日はOTODAMAをみに三浦海岸まで行って来ました!

片道約2時間とかプチ遠征!!

 

あいにくの天気で結構寒かったので、

海には入れなかったし水着にもなれませんでしたが

とっても楽しかったです!!

 

8月中だったらもっと夏っぽかったなかなぁ。。

足だけ砂だらけになって終わりました(笑)

 

 

ちなみに、明日も池袋に会いに行ってきます!

今月は今のとこ明日行ったらもう行けるイベントがないので

来月まで寂しいです(´・ω・)

 

 

あと、そろそろシャンプーが無くなりそうなので

新しいのを買ってみました☆

 

image3.JPG

 

結構評価が良いみたいなので、

髪の毛ツルツルになってくれたらいいなぁ♥

 

 

9/7〜9/10はモエシャン12周年です!!!

是非いらして下さいね♡♡

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

いろんなイベントに行って元気ですねー
おいらも負けちゃいられないぜ!

久しぶりにどっか遠くへ行ってこようかなー

あとそのシャンプーおいらも使ってみたいです。
美容師が使うシャンプーはきっと良いやつですよ。

ライヴ楽しかったみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪
ムード歌謡は俺も好きなジャンルの1つだよっ♪
俺のカラオケの選曲はジャンルバラバラだよっ♪
最近のカラオケセットリスト紹介するねっ♪

<セットリスト 
KinKi Kids「硝子の少年」
サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」
相川七瀬「六本木心中」(カバー)
GLAY「Winter, again」
TUBE「SUMMER DREAM」
THE ALFEE「木枯しに抱かれて…」(セルフカバー)
近藤真彦「ハイティーン・ブギ」
カブキロックス「お江戸-O・EDO-」
LUNA SEA「乱」
WANDS「もっと強く抱きしめたなら」
杉山清貴「水の中のAnswer」
TAK MATSUMOTO feat. 稲葉浩志「勝手にしやがれ」(カバー)
レミオロメン「3月9日」
GOING UNDER GROUND「初恋」(カバー)
FIELD OF VIEW「君がいたから」
嵐「Troublemaker」
華原朋美「ROSIER」(カバー)
福山雅治「Heart」
徳永英明「世界中の誰よりきっと」(カバー)
PRINCESS PRINCESS「世界でいちばん熱い夏」
山下智久「抱いてセニョリータ」
小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」
チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」

<セットリスト◆
Hey! Say! JUMP「Come On A My House」
織田哲郎「世界中の誰よりきっと」(セルフカバー)
島津ゆたか「ホテル」
ZARD「こんなにそばに居るのに」
浜崎あゆみ&つんく「LOVE〜since 1999〜」
Sexy Zone「Sexy Zone」
上杉昇「世情」(カバー)
郷ひろみ「2億4千万の瞳」
Kis-My-Ft2「Everybody Go」
trf「survival dAnce〜no no cry more〜」
WANDS「愛を語るより口づけをかわそう」
近藤真彦「愛はひとつ」
堀江淳「メモリーグラス」
修二と彰「青春アミーゴ」
Acid Black Cherry「星空のディスタンス」(カバー)
FIELD OF VIEW「Last Good-bye」
サザンオールスターズ「希望の轍」
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
イモ欽トリオ「ハイスクール・ララバイ」