みつきです(*'ω'*)

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

IMG_6294.jpg

 

今日から4日間

モエシャン12周年イベントです(^O^)/

 

この4日間中にご帰宅いただくと

もれなくノベルティがもらえるので

ご帰宅してぜひゲットしてくださいね(●´ω`●)

 

 

 

 

コレ、この間

旦那様にいただいたお土産です(*'▽')

 

FullSizeR.jpg

 

空っぽ!!

 

 

…と思いきや

 

FullSizeR.jpg

 

入ってる!!!!

 

 

っていう

仕掛けのある入れ物( ゚Д゚)

 

 

すごくかわいいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ディズニーももうハロウィンなんですね(・∀・)

 

ハロウィンは特に何もしないけど

時期が近づくと

ちょっとワクワクしますね☻

 

モエシャンでもきっと今年もハロウィンのイベントあると思うので

その時はみなさん来て下さいね( *´艸`)

 

 

 

昨日ね

マックで1人でこんなことやってたw

 

IMG_6283.jpg

 

カメラを通すと

うさちゃんとかが浮き出て見える仕組みらしいです(´◉◞౪◟◉)

 

どうです?浮き出て見えます??

 

 

こういうの楽しいですよね(^^♪

 

 

 

 

あとは

昨日ハンドメイド展みたいなのに行って

買い物しちゃいました(∩´∀`)∩

 

今回のは

おとぎ話がテーマみたいです(*´▽`*)

 

 

どれもこれもかわいくて

悩んだ末に買った4点( *´艸`)

 

IMG_6289.jpg

 

IMG_6290.jpg

 

ハンドメイド好きだなぁ〜(#^^#)

 

ホント全部可愛くて

買い過ぎ注意です(>_<)!!

 

 

 

 

さて。

 

今週は10日までモエシャン12周年で

来週は11日〜17日まで福引きWEEKですね(^_-)-☆

 

 

ではでは

またモエシャンでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

それではみつきでした('ω')ノ

 

 


コメント

おーノベルティだー!
欲しいなー
これは期間中にきたダンナチャマにあげるやつなんですね。
でも行けても日曜日の午後ですねー
土日はルーラでどっかに行っちゃうんだよ!

ウサギが浮き出てる〜 ̄(=∵=) ̄
最近マクドナルド行かなくなったから、
見れないのが残念( ´△`)

モエシャン12周年、
  おめでと〜う ̄(=∵=) ̄

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/09/07 22:20