れいかです!(`・ω・´)

こんにちは!れいかで〜〜〜〜す(/・ω・)/

 

 

今週の木曜日がモエシャン12周年ということで、

メイドさんから日頃の感謝を込めて9月7日から9月10日の日曜日まで、ノベルティをお配りしておます〜!!!

 

 

今年は、メイドさんの似顔絵柄タオルです〜〜!!(`・ω・´)

じゃーん!

IMG_6062.jpg

 

左上から、かなさん、みつきさん、めろさん、ななさん、私でーす(/ω\)

 

 

実はこれ私が描いたイラストなんですよ〜〜!

 

すごい?すごい??(`・ω・´)えへへ…

 

 

 

一応ノベルティーは明日までお配りしてますので、お早めにい!(*'▽')

 

使ってくれると嬉しいなぁ…(/・ω・)/

 

 

それでは!

また明日もお待ちしてます(*'▽')★

れいかでした〜〜(*'▽')

 


コメント

凄い上手だね('▽')

  • たすけアイランド住民
  • 2017/09/09 20:30

タオルまだもらってないや。
土日はいろいろ忙しくて大変だ。

首尾良く貴女のタオルを獲得しました。とても見せびらかしたい気分ですが、ハンカチには大きいから、どうしよう。

このタオルを鞄の奥底に秘めている事など誰も知るまい、とほくそ笑みつつ中央通りを行くと、かのメイドリーミンがいつもの宣伝歌を差し替え、おかげさまで十周年と言うのを流していました。

む、十周年..勝った。今だにメイド喫茶には行った事が無いけれど、僕はもう秋葉の大達人と言って良いのではないか!?

またもほくそ笑む僕なのでした。

  • 2017/09/11 01:23

そうそう、書き忘れました。

タオルの袋の封をしていたシールもマット感がなかなかだったので、破れない様にゆっくり剥がし、しかし良い用途を思い付かなかったため、今日撮ったチェキの裏に貼りました。

  • 2017/09/11 01:25

本人はどう描くのだろうと
思ってましたが、
なるほど(゜ロ゜)
誰が見てもおそらく
文句無しに、
れいかさんと認めるでしょう
         ( ;∀;)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/09/11 05:01