ななです

 

こんばんは、ななです(*'ω'*)

 

今日は少し暑いですね!1回涼しくなったのに!

もう暑さはいらないです。。

 

 

街が徐々にハロウィン色になってきましたね!!

 

ハロウィン期間にいつも高校の親友2人とディズニー行くのですが、

今年も行く計画をそろそろたてないとです。

 

image1.PNG

 

今年のジェラトーニのストラップがとっても可愛い!!!

他にも可愛いグッズが沢山でているので、

これはもう買いに行かないといけない使命感(/・ω・)/

 

ただ、そこそこ良いお値段なので

買い過ぎないように気を付けなきゃですね!

 

 

今年はサンリオピューロランドもハロウィンのイベントが

結構話題になっているみたいですね!

 

image2.JPG

 

昼は可愛らしい感じで、

夜はかなり本格的に怖い感じになっているそうです。

 

面白そうだし、行けたらいいなぁ(*´ω`*)

 

 

そして、これ!!!

 

image3.JPG

 

かなさんがレジンで作ってくれました♡♡

かわいいおばけ♡

 

いろんなものを作れるみたいで、

最近ちょっとレジンに興味が出てきました!!

 

やり始めてもきっとすぐ飽きるんだろうけど(笑)

 

 

来週のモエシャンは福引きWEEKです!

みなさまのご帰宅、お待ちしております☆☆

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

可愛いね

  • たすけアイランド住民
  • 2017/09/10 19:08

ついに貴女とのチェキを獲得したのでした。「ハートしましょ」に萌える僕でした。

貴女が寿司の事を言うから、夕飯はコンビニ寿司になりました。海苔巻きも入っていて、ふと思ったのですが、かんぴょうと言う物は、あの味付けであの様に食べる以外に無いのだろうか?

  • 2017/09/11 02:50

いやー昨日は旅帰りにギリギリお店についてノベルティもらえましたよ。
今はまだ暑いけど、もう数週間でいっきに涼しくなってすごしやすくなるでしょう。

けれども今月はビッグなイベントが関東地方であるので土日は忙しくなるので大変だなー
またお店に閉店時間ギリギリで入ってくるかもしれないですね。