スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(´-`).。oO(カナデス

今週もブログ当番がやって参りました!

 

いつもコメントありがとうございます(●´ω`●)楽しく拝見させていただいてます(●´ω`●)

 

12周年のノベルティーは無事ゲット出来ましたか?

 

まだ少しありますので…もしかしたら…貰えるかも?

 

最近はめっきりハンドメイドブームです。

 

友達からのプレゼントもハンドメイドに使うビーズやラメやブリオンでした☻

 

DSC_0068.JPG

ハロウィンだからそれっぽいものを作ったりしています。

 

何に加工するかはまだ決まってません\(^o^)/

 

最近はお家で黙々と作業してる時がストレス解消になります\(^o^)/楽しい\(^o^)/

 

そして私…ほんのちょっとお休み頂いて旅行に行ってきます\(^o^)/

 

一泊しないだろう一泊二日です\(^o^)/それはまたブログに書きますね\(^o^)/

 

今週は福引きWEEKです!実は…缶バッチに当たり入ってます!12周年的な☆

 

誰に当たるかなぁ〜わくわくしますね♡

 

それでは今日はここらへんでおしまい☻奏でした☻またね☻

 

スポンサーサイト

コメント

旅行楽しんでください

  • たすけアイランド住民
  • 2017/09/11 18:18

ノベルティは無事もらえて良かったです。
銭湯に持って行ったらマニアックなやつだと思われるでしょう。

かなちゃんの旅はどこに行くのだろう、、、
僕たん気になります。
まあ泊まるんであればちゃんとしたとこに泊まった方が寝れますからね!
僕たんみたいに冒険心マックスでネットカフェに泊まると相席オープン席という手痛い洗礼を受けてしまい寝れません。

こんばんは、かなちゃん(´▽`)

プチ旅行ですか(^∇^)

11月にはモエシャンに帰宅できそうな感じだよ、また髪の毛を染めようかな(^∇^)

それではかなちゃんまたね(^_-)-☆

  • 早瀬くんです(^∇^)
  • 2017/09/11 20:39