みつきです☆

こんにちは!みつきです☻

 

IMG_6315.jpg

 

今日は雨ですね(´-`).。oO

 

 

雨だけど暑いからジメジメしますね(-ω-)/

 

 

 

 

この間12周年のお祝いでケーキ頂きました\(^o^)/

 

IMG_6306.jpg

 

おいしいケーキでした(*'ω'*)ありがとうございます(●´ω`●)

 

 

この他にも12周年の記念に旦那様にいただいたものもあったんですけど

写真撮り忘れちゃいました(´・ω・`)

 

でもおいしくいただきましたよ(*'▽')

ありがとうございます(^O^)/

 

 

そして12周年をお祝いに来てくれた旦那様方もありがとうございました( *´艸`)

 

みなさんあってのモエシャンなので

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

 

 

昨日私はお休みだったのですが

1日中池袋をウロウロしてました(´-`).。oO

無駄に←

 

池袋の東急ハンズは

なんかおもしろいものがいっぱい売ってるから

よく見に行くのですが

昨日は7階のガチャガチャのコーナーみたいな所に行ったら

ネコのかぶりもののガチャガチャがあって

すごいかわいかったのでやっちゃいました(/ω\)

 

うさぎとひつじのかぶりものを買ったので

今度実家に帰ったら実家のネコにかぶせてみたいと思います(*´ω`*)

 

かぶせたら写真撮ってきますね〜(*´з`)

 

 

 

 

 

モエシャンは今週は福引きWEEKです('ω')

17日日曜日までやってるので

ぜひ来て下さいねー(*'▽')

 

来週は22日〜24日まで

【天使と悪魔DAY】です(*´з`)

 

こちらも久々のイベントですね(・∀・)

ぜひお越しください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

それでは今日はこのへんで(-ω-)/

 

みつきでした(^_-)-☆

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

何とかハンズ、生まれ育った街に一号店がありました。残念ながら閉店しました。

出来た頃は新鮮でした。大きな店と言えばデパートかスーパーと言う時代に、平屋だけど広い、倉庫風のものが出来た。倉庫と言っても白い壁に緑の屋根。ポールだけ高くてその上に例の看板。今なら郊外型の各種店舗が近いデザインかも知れないけれど、そう言う物は無かった。

そして、「あそこに行けば何かがある」感がとてもありました。何があるのか上手く説明出来なかったけれど、主に材料や道具だったのですね。だから自分で物を作らない人には余り意味が無い筈だけれど、足繁く通っては胸ときめかせ探検したものです。

今は多くのハンズが他のビルに間借りする形で、扱う物も完成品が多くなった様ですが、子供の頃の素敵な思い込みはなかなか消えないもので、生活圏が変わっても、その地のハンズに通っていますよ。

  • 2017/09/13 01:57

池袋のハンズは子供の頃よく行ってましたね。
夏休みの工作の材料を買ったりとかしてました。

今はアニメオタクの街だから時代も変わりました。