れいかでーす!(*'▽')

こんにちは〜!れいかでーす(*'▽')

 

この間、お店の帰りにななさんとふたりで「田中そば」に行きました〜!!

 

IMG_6071.jpg

 

私は2回目なのですが、ななさんは初だったみたいです!(*'▽')

 

FullSizeR.jpg

じゃーん!

 

今回は中華そばのこってり味に挑戦してみました!

めちゃくちゃ美味しかったです…(`・ω・´)2人して無言でたいらげました…(笑)!

 

モエシャンから近い場所にあるので、行った事無い方は是非!!(*'▽')

 

 

 

それと、れいかは昨日無事にお引越しすることができました〜(/・ω・)/わーい!

 

自分の荷物が少なすぎて、

引越しの業者さんに「これから家具とか集めていくんですか?」とか言われちゃいました…( *'▽')笑

 

これで全部なんだけどなぁ…(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

まぁこれから増えるかもしれないし、殺風景なお部屋から可愛いお部屋に出来たらいいなって思います(*´ω`*)

どうか虫が出ませんようにーーーっ(*'▽')

 

 

 

 

それでは〜れいかでした!(*´▽`*)

 

スポンサーサイト

コメント

引っ越しおつかれさま
中華そば美味しそう
っ殺虫剤

  • たすけアイランド住民
  • 2017/09/14 17:14

虫が出てもゴキジェットがあれば、
どんな虫でも楽しく殺虫できます(^_^;)

……あいかわらずコッテリ……
吾輩は無理だ〜〜(´Д`)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/09/14 23:02

田中そばは辛味噌ラーメンが美味いですね。

それにしても部屋のものが少ないのは羨ましいです。
僕たんのようなゴミ屋敷と比べたらね。

今は買い物依存症から脱出したけど、今の時代はものが少ない方が生きやすいはずです。