ななです

 

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

最近なんだか急に寒くなりましたね!!

昨日はお休みで天気も悪いし1日おうちにいたのですが、

長袖長ズボン着てても寒くて

さらに裏起毛のパーカーを着ていましたが

それでもなお寒かったです(._.)

 

ここ数日、鼻水やくしゃみが出るのですが、

天候的に花粉より風邪の可能性が出てきました(笑)

 

 

秋になり、色んな食べ物が

お芋味や南瓜味が発されていますね!

 

image2.JPG

 

ハロウィン仕様のパッケージがかわいくて

つい買ってしまいました♡

 

紅芋、紫芋、安納芋…なんでも好きです!!

豪徳寺駅の近くに一年中やってる焼き芋専門あるらしくて、

そこに行ってみたいです(`・ω・´)

 

 

前にブログで言ってたうさまるのガチャガチャですが、

残り1種類でコンプリートなのになかなか出ない!!!!

 

image1.JPG

 

ねこのやつなんか4つも出してるのに…

はやく出てほしいです(__)

 

 

今週のイベントは体育の日に因んで体操着です☆

寒いのでわたしはハイキューの烏野ジャージを着てます。

 

image3.JPG

 

ハチマキとか身に付けるの高校生ぶりな気がする(笑)

 

高校時代ハチマキを頭にするのがあまり好きではなくて、

こんな感じで蝶ネクタイみたいにしたり

ポニーテールに巻き付けてリボンにしたり

手首にリボンにしてつけたりしていましたー(/・ω・)/☆

 

ハチマキのつけ方はちゃんとはしてなかったけど

高校時代の体育祭や陸上競技会は結構ガチ勢だったので、

クラス対抗リレーの選抜選手だったり

全学年混ぜてやる100m走で7位くらいだったりしました(笑)

 

短距離走は得意ですが、長距離走はとっても苦手です。

口の中が血の味になる(笑)

↑これを言っても誰も共感してくれない…

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

急に寒くなったね
若干風邪ひいてすぐに治りました
頑張ってコンプリートしてください

  • たすけアイランド住民
  • 2017/10/07 16:26

運動会シーズンだねっ♪
イベント楽しんでねっ♪

俺は昔(病気になる前)は、知り合いの学校の運動会見に行って、
知り合いに会って、お酒飲んで宴会状態になったり、
競技にも参加したりして、楽しんでたけど、
運動会は屋外で長時間行われるし、
身体が暑さに弱くなって、肌も弱くなって日焼けNGになったし、
体力は徐々に回復して来てるけど、まだまだ不充分だから、
運動会見に行くのはしんどいよ。

うーんうさまる僕も欲しいなー

僕は学生の頃は長距離が得意でしたねー
今はじじいでなにもできないし要介護レベル3にひってきします。

良いなー元気な若者は!

吾輩高校の時体育祭で
短距離が好きだった事と
他の種目はやりたくなかったので、
1·2年は短距離でした(1·2年とも
3着……一応自慢_(^^;)ゞ)
3年の時も短距離やりたかったんだけど
クラス全員がタバコ吸ってて
長距離に耐えられなかった為
仕方がなく吾輩が長距離……今でもタバコ吸ってません……
辛かったよ〜〜( ;∀;)
結果はビリではなく中間あたりかな(  ̄- ̄)
覚えてないぐらい辛かった……
その時口の中、血の味でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/10/09 00:09