カナです〜

この前ステーキ宮に行って来ました!

 

なんかテレビで宮のたれを買い占める中毒みたいな人の特集をみて食べてみたくって笑

 

Twitterにも載せたのですが,これハンバーグじゃないです笑

 

ステーキです笑

DSC_0023.JPG

 

久しぶりに美味しいお肉いただきました☻

 

宮のタレは買って帰りませんでした(^ω^)お肉って美味しいですね(^ω^)

 

そしてドラゴンボールの主題歌!フラゲしてきました!

 

DSC_0021.JPG

 

ちゃんとコラボラバストも貰えました!可愛い〜!!どこに付けようかな✨

 

でも汚れちゃうの嫌なのでちょっと考えます!

 

他店カラーも欲しかったのですが,CDそんなにいらないので我慢しました!

 

実はフラゲする前にこの前の岩手で聞けたのです〜贅沢〜(^ω^)♥

 

そんな感じの私でした(^ω^)

 

明日までは体育着でお待ちしてます(^ω^)

 

次回はハンドメイドについてでも書きます笑

 

それでは奏でした☻

 

三連休モエシャンでお待ちしてますよ〜!!

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ステーキいいですね(^^)

  • たすけアイランド住民
  • 2017/10/08 12:24

ステーキかー
秋葉原でステーキと言えばキャニオンシティですねー
宮も行ってみたいけど近くにないんだよねー

まあ秋メニューはひととおり食べたし後はハロウィンだけかー

ドラゴンボール超のエンディング
聴きました〜〜\(^^)/
うん(^.^) いい曲( *´艸)
氷川きよしのオープニングはまだ
続くと思いますが、
ドラゴンボール超がまだ続くようなら
オープニングも……ってことも
あるかもね_(^^;)ゞ

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/10/08 23:35

昨日は、貴女には異例の道徳的な靴下が目に留まり、離れた席から感想を述べようと自分を応援したものの、不発に終わりました。

思えば運動会の応援も苦手で、勇気を総動員して声を出したとしても、その後の場違い感に寒気がしたものです。

と言うより運動会や体育祭全般が駄目だった。その学習の成果から、集大成たる高三の体育祭では実行委員に身を投じました。忙しそうに振る舞う事で、準備から当日は競技も応援も、後夜祭に至るまで素通りする事に成功したのです。クラスの席にすら行かなかった。

しかしそんな者とて女子の体操着はたまらない。がしかし、その女子の傍らで語らうのは糞の様に爽やかな男子ども。体操着にすらならなかった僕は間抜け面で遠く盗み見るばかりでした。

ああ、不発に終わった青春よ、眩い西日の中のブルマーよ..

  • 2017/10/10 00:13