みつきです☆

こんにちは!みつきです(^ω^)

 

IMG_6477.jpg

 

今日は体育の日ですね(*´ω`*)

みなさんはお休みですか??(・∀・)

 

3連休だからなのか

朝から電車がちょっと混んでましたね(';')

 

天気が良いから

お出かけ日和ですね(*'ω'*)

 

 

 

 

今日は

いらない紙がいっぱいできたから

みんなでお絵かきしてます(●´ω`●)笑

 

何も見ないで描くシリーズです(´◉◞౪◟◉)笑

 

IMG_6473.jpg

 

これはドナルドですね|д゚)

 

画力www

 

 

 

何も見ないで描くって難しいですよね(´・ω・)笑

 

 

みなさんもよかったら描いてみて下さいね(^O^)/

そして誰が1番正解に近いか勝負しましょう!!笑

 

 

 

 

 

モエシャンは今日まで体育着DAYです(/・ω・)/

 

今週末13日〜15日まで

ネグリジェDAYです('ω')

 

よかったら来て下さいね(*'▽')お待ちしてます( ^)o(^ )

 

 

 

それではみつきでした('ω')ノ

またね〜(^_-)-☆

 

IMG_6472.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

いい天気だね
何も見ないで書くのは難しいね

  • たすけアイランド住民
  • 2017/10/09 15:41

絵上手いねっ♪
俺は絵がめっちゃ下手だよっ♪
美術の成績、クラスで最下位だったよっ♪

俺はいらない紙(チラ裏)は、カラオケのセットリスト書くのに使ってるよっ♪
最近の「リムカラ」(「リムリムのカラオケ」の略)セットリスト紹介するねっ♪

<セットリスト 
SMAP「SHAKE」
SIAM SHADE「1/3の純情な感情」
氷川きよし「情熱のマリアッチ」
デーモン小暮「六本木心中」(カバー)
GLAY「Freeze My Love」
中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」
松田樹利亜「Rain」
寺尾聰「ルビーの指環」
桑田佳祐「波乗りジョニー」
シャ乱Q「シングルベッド」
山本譲二「みちのくひとり旅」
ZARD「突然」(セルフカバー)
C-C-B「Romanticが止まらない」
T.M.Revolution「HOT LIMIT」
酒井法子「涙色」
AAA「恋しさと せつなさと 心強さ」(カバー)
レミオロメン「粉雪」
Iceman「BREATHLESS NIGHT SLIDER」
中島みゆき「糸」
華原朋美「I BELIEVE」
スピッツ「青い車」
SMAP「夜空ノムコウ」
1986 OMEGA TRIBE「君は1000%」
FIELD OF VIEW「THINK OF MYSELF」
布施明「君は薔薇より美しい」

<セットリスト◆
嵐「迷宮ラブソング」
ツイスト「燃えろいい女」
伊藤美裕「六本木星屑(スターダスト)」
TOKIO「宙船(そらふね)」
ZIGGY「GLORIA」
山内惠介「愛が信じられないなら」
つるの剛士「レイニー ブルー」(カバー)
サザンオールスターズ「勝手にシンドバッド」
中森明菜「矢切の渡し」(カバー)
LUNA SEA「TRUE BLUE」
TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」
ZARD「マイ フレンド」
浦島太郎(桐谷健太)「海の声」
GLAY「彼女の"Modern…"」
中川翔子「空色デイズ」
近藤真彦「ミッドナイト・シャッフル」
T.M.Revolution「WHITE BREATH」
鳥羽一郎「兄弟船」
相川七瀬「世界中の誰よりきっと」(カバー)
コブクロ「奇跡の地球(ほし)」(カバー)
Every Little Thing「出逢った頃のように」
日野美歌「氷雨」(カバー)
徳永英明「寒い夜だから…」(カバー)

<セットリスト>
近藤真彦「愚か者」
杉山清貴&オメガトライブ「ふたりの夏物語」
宍戸勝「ドリーム・イン・東京」
Favorite Blue「愛よりも激しく、誰よりも愛しく」
SMAP「青いイナズマ」(カバー)
L'Arc〜en〜Ciel「HONEY」
北島三郎「北の漁場」
華原朋美「恋しさと せつなさと 心強さと」(カバー)
V6「TAKE ME HIGHER」
GLAY「口唇」
FLOW「1/3の純情な感情」(カバー)
サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」
ZARD「愛が見えない」
TUBE「SUMMER DREAM」
シブがき隊「Zokkon命(Love)」
相川七瀬「六本木心中」(カバー)
デーモン小暮「翼の折れた天使(エンジェル)」(カバー)
THE ALFEE「木枯しに抱かれて…」(セルフカバー)
KinKi Kids「硝子の少年」
LUNA SEA「乱」
カブキロックス「お江戸-O・EDO-」
WANDS「もっと強く抱きしめたなら」
レミオロメン「3月9日」
TAK MATUMOTO feat. 稲葉浩志「勝手にしやがれ」(カバー)
FIELD OF VIEW「君がいたから」
郷ひろみ「2億4千万の瞳」

ゆとりあふれるモエシャンガールズですね。

ううむ、襟や袖の縁に色がついていると、体操シャツらしさが増す様です。あの青き日々の妄想の続きが始まってしまうのを止められずにいます。

ああ、そんな体育の日なのに、今日は休日出勤でした。顧客の無理難題に一つ一つ言い訳をひねり出す間に、秋の陽は傾いて行きました。

見ないで描くで思い出しました。その昔髪染めをした際の待ち時間に、れう姫の提案で、絵によるしりとりを行いました。なかなか手強い課題であったと思い出します。

貴女もいつか、旦那様にその様な無理難題を出してみると良いですよ。

  • 2017/10/10 00:41